--_--
--
(--)--:--


2010_05
12
(Wed)23:54

子すずめ

次男の家庭訪問のため午後から休みを取った昨日、
パーゴラの上でチュン、チュン、高いか細い声で鳴く子すずめを発見^^
20100511こすずめ2
この子、私がお庭のバラを観察していると、庭の藪の中でパタパタしていた子だと思う。
いつのまにパーゴラの上まで登ったのかしら?
うぶ毛がまだふわふわで、すっごくかわいい(〃∇〃)
20100511こすずめ1
親鳥が、そばで見ている私を警戒しながらえさを運んでいました。
このあと、飛び立とうとして落下☆
チーの目を盗んでなんとか畑のほうへ脱出した子すずめちゃんでした^^



****************************************************



ところで、今年の母の日にはこんなのもらいました。
2010母の日1
カラフルなミニけいとうのミニ鉢植え^^
だんなの話によると、息子たち、これはもしかして造花ではないか??
と、疑いながらも(笑)選んでくれたみたいです。
2010母の日3
玖絽に並んでもらって大きさの感じを。。。(笑)
ちっちゃいでしょ??^^
2010母の日2
はいはい、武威もチェックしなきゃ~ね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

