--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_05
22
(Sat)10:00

5×10・・・・×3♪

大野くんの大ファンになってしまった友だちにお借りして、
昨夜、ようやく観ることができました^^
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る

いや~~~~鳥肌ものでした!
ライブってやっぱりいいですね~(〃∇〃)
10周年のアニバーサリーライブだけあってすごくいい内容でした。

かっこよすぎるダンスと歌でさんざん魅了された最後の最後の『5×10』という曲・・・。
嵐の10年分の思いと感謝の気持ちがぎゅうぎゅうに詰まった曲です。
車の中でかかるといつも涙が出てしまいましたが、
映像が加わるともう、号泣でありました!

彼の20周年記念ライブを思い出してしまいました。
彼が作詞した、『ありがとう』という曲に重なってしまったんだと思います。
わずか3年くらいのにわか嵐ファンでもこんなだから、
ずっと嵐を応援し続けてきたファンの人、幸せだろうな~(〃∇〃)

この曲の中で、彼らは
   5人でいる。ずっといる。
と、歌っています。なんかいいな~~(〃∇〃)

5人がそれぞれに持ち場を発揮し、それぞれをたてて、それでいて同等な感じの
彼らの雰囲気がとても好きです。
これからも、ますますがんばってほしいです。

私も、このライブDVDで元気をもらって明日からも頑張りまあす^^
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。