--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
23
(Sun)20:32

心のマイブーム

心さん・・・最近はまっています。
みつめる心201005
この、真剣なまなざしでみつめているのは・・・
見つめる心201005_2

熱帯魚の泳ぐ水槽!^_^;
見つめる心201005_3

だんな自慢の(?)水槽にはグッピーやネオンテトラなどが泳いでいます^^
グッピーは増え続けています^_^;
水槽201005

心さんが特に気になるのは、黄金色に輝く、「ゴールデンアルジイーター」。
心とアルジ
1日何度も、この水槽の前でじっとみつめて、アルジイーターをおちょくるのが
マイブームの心さんなのでした~^^



*******************************************************************



実はこの水槽、設置してもうかれこれ3か月がたとうとしています。
設置したころはすぐに武威と玖絽が目ざとく発見し、
現在の心さんのようにしばらくはまっていました。
その頃はいくら水槽を見せても、まーーーったく興味なし、反応なし、の
心さんでしたが・・・・。

今になってこのはまりよう・・・。
流行に左右されない女、心さんなのでした^^(単ににぶいだけか??^_^; )
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
やった~やった~、ここちゃんだ~~♪♪
流行に左右されない大人の女(笑)
水槽眺める姿がかわいいーー^^
首のラインをなでなでしたーい!
デコルテもーー。
ちゃい!の手がたまら~~ん^^
ここちゃん、毛がびっしりタイプだよね?
今、杏がPCまたいで行ったり来たりしてるんだけど^^;
毛の感じが全く違う><
もっさりびっしりは憧れだよぉ・・・。
でも、ブラッシングが大変かな?
これからかなり毛が抜けるよね・・・杏、丸坊主になったらどないしょーーー><

またコブクロちゃん達のかわいい姿見せてね♪

2010/05/24 (Mon) 23:39 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

いらっしゃい~~~♪
ここちゃん、めっちゃかわいいのです。。。
水槽を見つめる姿勢に萌え~♪
ちゃい♪するお手手に萌え~♪
なでまわしたくなっちゃいます^^

ここの毛はびっしり、ふわふわで、
さわるとめっちゃ気持ちいいです。
武威はつるんとしたさわり心地なのに
心と玖絽はめっちゃもふもふしてるよ。
心の毛よりも、玖炉の毛の抜け方がハンパなくって(^^;;;;

なんとか動画がアップできるようになって
我が家のお笑い対象、武威のあれこれを
観てもらいたいよ^^

2010/05/26 (Wed) 20:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

