--_--
--
(--)--:--


2010_06
13
(Sun)14:40

心のマイブーム・その後

今日も心さんはいつものように・・・。
20100513心3
日課のおさかなさん観察と・・・・、
20100513心
「ちゃいっ!」(爆)

するとそこへ玖絽さんが・・・。
「ママ、いったいなにやってんの??」
20100513心2
                                「・・・・・・。」(激無視・笑)

結局 二匹並んでお魚観察、となりました^^
20100513心1


あれからずっと、心さんは、お魚にはまったまんまです^^;

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
そうか・・・彼が帰ってくるまであと19日なんだね~。
わくわく^^(いや、ふと目についたもんで・笑)

ここちゃん、かわいすぎるーーー。
時々ちゃい!!ってするんだね。
それって『よし、行けるぞ!!』と思って手を出すのかな?かわいいのぉ~^^
そして、玖絽ちゃんも加わって2にゃんでって。
にゃんてかわいい♪♪んも~~~萌え萌え~~~。

2010/06/14 (Mon) 20:08 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

こんばんにゃお~ん^^
(うたた寝してたからすごい時間・・(^^;;;;)
彼が帰ってくるまで、16日になっちゃった~。
公開初日に行けるとは限らないんだけどね・・(^^;;;;
早く会いたいな~~~♪

ここちゃん・・・あいかわらずだよ(笑)
ずっとはまりっぱなしです。
毎回、「よし!今度こそ!」って思って
ちゃい♪してるんだろうね。
萌えっぱなしです(*´∇`*)

こたつを撤去してから、ずいぶん甘えん坊になっちゃって・・・
おひざの上ばかり狙ってくる心さんです^^

あ・・・話はぜんぜん変わるけど、
「告白」あれから職場でも話題になって・・・
もう一度読み返したくなって、文庫化してたし
買っちゃった!やっぱ、おもしろいわ~♪
映画も観たくなっちゃった~~♪

2010/06/17 (Thu) 01:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

