--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
05
(Thu)21:10

我が家の夏の風物詩^^;

我が家の夏の風物詩・・・
それは、武威のこのポーズ!
2010夏の武威2
まるで平泳ぎでもしているかのような、この姿・・・^^;
真夏の暑い時期は、フローリングでは必ずこのような休み方をします。

とことこと、歩いてきたと思ったら、
前足と後ろ足を巧みに伸ばし、あっというまにこうなります(笑)

2010夏の武威1

こんな恰好をするにゃんこは歴代にゃんこの中にもいなかったな~~(笑)




**************************************************



新たなる出発です。。。。。



osenbetu.jpg
9月から、私の所属する職場が、市の施設に移転することになり、
12月から8カ月勤めた小学校の教職員の皆さまから、お餞別を頂きました。

13年勤めた同僚と、5年勤めた同僚と、3人で異動になるのですが、
たった8カ月しかいなかった私にまでこのような立派なアレンジメントと寄せ書きを
いただき、感無量でした。

あっという間の8カ月だったけど、プライベートで飲みに行ったり
食事に行ったりする友人もできました^^(20代の嵐仲間も!/笑)

素敵な出会いだったと思います。
新しい施設に行っても、また新しい縁が待っていることでしょう。

いつも、笑顔で、楽しく、
また、その縁を楽しみにがんばっていきたいと思います^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こにゃにゃ~~ん。
わ~~~い!!武威くんだーー。
めっちゃかわいい~~^^
武威くんと同じポーズしてる猫ちゃんをいつもお邪魔する猫ブログの猫ちゃんもやってたよ。
その人はマントを書いてスーパーマンになってた(笑)
ほんと、シュワッチ!!って空を飛びそうじゃない?^^
それにしても『暑いんですけど・・・』って言ってるような武威くんのお顔がたまらんね~。

もこちゃん、異動になっちゃったんだね。
きっと人をほんわか和ませるもこちゃんだから、周りの人もそんな人が集まるんだよ。
出会いに感謝だね。
そしてまた、素敵な人に出会えますように・・・。

2010/08/08 (Sun) 13:56 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

おお~。
その猫ブログ、みてみたい~~~。
差支えなかったら、ぜひ、教えて♪

武威は、いちばん毛も薄いくせに一番暑がり(&寒がり)のようで・・・。
ここんとこ、少し暑さもやわらいでくると、
とたんにこのポーズの頻度が減っちゃいました。
さみしい~~~(涙)

心はどんなに暑くても膝の上に乗ってくるし、
玖絽は、あんなに剛毛なのに、どこか奥まったところに
ひっこんで日中は寝ています^^;
猫って熱中症は関係ないのかしら^^;

はい。九月から新しい施設、新しい職場、
新しいメンバーで仕事が始まります。
やることは一緒なんだけど、期待と不安が入り混じってます。
がんばるぞぉ~~~!
ありがとうね!

2010/08/10 (Tue) 12:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 13:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

