--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
21
(Sat)21:35

久々にチョーびっくり!!

子供の夏休みの宿題のためにパソコンを立ち上げ、
なにげなくヤフーニュースに目を落とした時、
ワタクシ 叫んでしまいました。

織田裕二が結婚!!

携帯を見たら、公式サイトから18時過ぎにメールが来ておりました・・・。

ソッコー入院・療養中ののんきさん♪
「おっ・・・織田君が結婚したーーーーー!!!」とメール。

ソッコーのんき♪さんから電話。「誰と???」

お相手は、一回り年下の一般女性のようです。

それを知って、私は意外にも「よかった♪」って思いました。
だって・・・

深っちゃんか天海祐希さん以外の芸能人との結婚はいやだったもーーーん(爆)

織田くんが選んだ方だからきっと素敵な女性のはず・・・(〃∇〃)
幸せになってもらいたいです。
そして、ますますいいお仕事をしてくだされば、ファンとしては本望です♪

この夏は本当に幸せな夏でしたよ♪
3回も観に行けたもーーん(〃∇〃)

織田くん、ご結婚おめでとう~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ほんとに

びっくりだったよね。
もこりんは、ショック受けてるかな~と密かに心配していましたが・・・。
でも、好きな人が幸せになるんだもん、祝福だよね。
さすが、大人の女のもこりんだったわv-238

2010/08/23 (Mon) 11:12 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

あははは・・・。
いろんな方から私の心情をうかがう
メールやお言葉をいただいたわ^^;

速報を見たときは、あまりに寝耳に水で
絶叫してしまったけど・・・
やっぱり、結婚して、人並みの幸せを選んでくれたことが
私はほっとしたかな(〃∇〃)
素直に喜んでますよ♪

でも・・・今頃 どこかで奥様と一緒に旅してるんだなあ
って思ったら やっぱりなんだか複雑な気分^^;
早く帰国してほしいなあ^^;

2010/08/25 (Wed) 01:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~

少しは、涼しくなりましたか?

この話題を見た瞬間、もこりん♪さんを思いましたよ。

お祭りも、近づいてますね(笑)

春に、県外に出た娘が言うには、いろんな場面で「お祭りが有名ですね。」って県の話題が出ても、そちら方面の2つのお祭りの事で、娘は実際に見たことがありませんし・・・・
困ってるようです (?_?)

2010/09/16 (Thu) 08:08 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん

すっかり寒くなってます・・・^^;
ごぶさた続きでごめんなさい^^;

やっぱり県外では、こちらのふたつのお祭りは
有名なんですね。
でもやっぱり地元の人間じゃないと
ぴんときませんよね^^;

私も、この年になって不思議と自分とこのお祭りを
客観視できるようになって・・・
改めて考えたら、
真夜中に小中学生が(あるいは幼児まで)
公然とうろうろしている祭りなんて
全国探しても珍しいんじゃないかしら^^;

2010/12/12 (Sun) 09:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

