--_--
--
(--)--:--


2010_09
16
(Thu)00:18

波に乗せたのだ♪

我が家をリフォームして1年がたちました。
で、表札を、1年前から描きかけのまんま放置していたのですが・・・。

ついに、転写していた下書きも消滅してしまい・・・・。

今、トールの波が来ているアッキーに続きをお願いしたところ・・・・。

じゃん!
表札201001

めっちゃイメージ通り・・・いや、それ以上に仕上げて送ってくれました~♪
やっぱり波に乗せて正解だったあ!!(笑)
お願いして、ものの10日ほどで届けてくれました~。
きっとあのまんまだったら、1年たっても2年たっても完成しなかったことでしょう^^;

今、こんな感じでレイアウトしています。
表札201002
ホントは、ポストの左側のレンガに配置したいのですが♪
仮置きです☆
表札201003
我が家は実家の母との二世帯住宅ですので・・・
名前も二つ、ローマ字と漢字で入れてくれてます。

アッキー、どうもありがとう~~。
とっても嬉しいです(〃∇〃)  またよろしくね♪(笑)

C.O.M.M.E.N.T

いえ~い♪

さっそく、門扉に飾ってくれて、プログにもアップしてくれて私も嬉しい~v-238
波にのりのりなので、またいつでも受付ますわよ~~。

2010/09/16 (Thu) 23:00 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

NHK教育テレビで、出口むつみ先生、観たよ~♪
相変わらず、お綺麗で可愛らしくて若々しいのね(^^)
なんか嬉しくて録画してしまったよ~(笑)

2010/10/09 (Sat) 05:33 | ひめ #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

なんと!1ヶ月も放置してました^^;
ごめんなさい~なんて次元の問題じゃないですね!
この間にもメールのやり取りもしたよね^^;

いよいよ、今夜未明は、祭りのメイン!
何かの間違いがあったらいけないので
(ありえないことが起こるのがうちの祭り・・)
門扉にしっかりくくりつけました!

素敵な表札をホントにどうもありがとう~。
職場の看板も注文したりして(笑)

2010/10/15 (Fri) 17:39 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

く~~~!!見逃したあ!!(悔)
再放送ないかなあ。

ホントにいつまでも少女のようなむつみ先生。
とても私と同い年だとは思えないわ^^;

2010/10/15 (Fri) 18:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

再放送ね~、NHKのBSでならあるかも。
いつとは分からないけど^^;
夜中とか明け方に、再放送してる時があるから。
NHKのHPにでも、再放送予定か何か出てないかなあ?
無ければ、ダビングして送ろうか?(笑)

2010/10/15 (Fri) 20:00 | ひめ #- | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

私、このコメントにレスした気分になってたんだけど
もしかしたら携帯のメールで返信したから
そんな気分になってたんだろうか??^^;

結局、再放送には気がつかないままでした。
あったのかなあ?再放送。

2010/12/12 (Sun) 09:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

次の週とか、翌々週とかに、再放送してたみたいだよ^^;
ホントに、DVDダビング要る!?
但し、私が作業するんだから、何も編集もタイトル印刷も飾りも無いよ(笑)

2010/12/19 (Sun) 02:04 | ひめ #- | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

レスが年越してしましました^^;
本当にごめんなさい!

え~~~。
これから、携帯にメールいたします(笑)

2011/01/03 (Mon) 20:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

