--_--
--
(--)--:--


2006_02
26
(Sun)23:27

久々の自宅トール(爆)

今日は、頼まれ物のトールをがんばって仕上げました

まだお渡ししていないので、
ちらっとだけ
200602270821114.jpg


古屋加江子先生デザインのかわいいピンクの作品です

気に入っていただけるとうれしいんだけどな

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした~!すっごい可愛くできてた♪
オーダー物が続きますが、よろしくお願いしますっv-10
次も楽しみにしていまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006/02/27 (Mon) 19:13 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

と~てもいい感じでした~!!
さすがもこりん♪尊敬☆
あなたはなんでいろんなことを上手くこなしてしまうのか・・・素敵!v-22

2006/02/27 (Mon) 21:11 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

いやいやいや~~~(//∇//) テレテレ
○○もおだてりゃ、どこまでも登りますわよ~~v-8
まだまだあとが控えてますもんね~~~(; ̄ー ̄A
がんばりまっすv-355

2006/02/27 (Mon) 22:54 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

