--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
12
(Sun)09:47

いくつになっても出会いは素敵。

ひゃ~!
あまりにもごぶさたすぎです・・・!!

なんだか、日々の暮らしに追われまくって、気がついたらもう
今年も残すのはあと少しになってました。

12月1日で、私が専業主婦とお別れして丸1年たちました。
自分自身、そのことをすっかり忘れていて、
へい山さんがメールでおめでとう、って言ってくれて、
思い出したくらいで。(笑)

あっという間の1年だったなあ。

先日、びっくりするような出会いがあったんですよ。
9月に職場を移転したことで、また新しい出会いがあったんですけど、
11月の終わりにあった、大学のサークルのOB会の会場で、
同じ職場の人とばったり出会ったんです。

お互いびっくりですよ・・・!!
先に彼女が、「ちょっと失礼・・」って私の名札を確認して、
「あ~~~!やっぱり~~!!わたし、○○ですぅ!」って。

彼女、同じサークルの5つ下の後輩だったんです。
そばにいた、彼女の先輩でもある私の後輩が、
「ふたり、知り合いだったんですか~~??なんで~~??
・・・でも、二人、同じにおいがしますよ。」って。

彼女はとてもすてきな方で、職場での姿も尊敬してました。
そんな人が同じ青春を経験してきた後輩だったとは・・・!!

いくつになっても素敵な出会いってできるんですねえ。
ここ、数年でひさびさのビッグニュースだったかも。
ぴっぴちゃんとのニアミス事件以来かも^^

金曜日は、課での初めての忘年会でした。
私は今、素敵な方たちと一緒に仕事ができているなあ、と実感できる
楽しい忘年会でした。

少々・・・いや・・かなり飲みすぎちゃいましたが^^;

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
待ちくたびれたぞ!(笑)
なんとな~く今日は・・・と思って来てみたら更新されてて『イヒ^^』と思った~。

新しい職場でも素敵な人たちに囲まれてるんだね。
やっぱ人が人を呼ぶんだよ。
もこちゃんの人柄だね。

そうそう、あなた、あと30分少々で彼のBirthdayざんすよ!
あの『はじめまして』した日から何回目?
あっという間で、もこちゃんとはずっと昔から友達だったような気がする^^
来年は早々に忙しくなるね。
またリアルタイムでメール(するんかい!)も楽しみだし、コブクロのライブでもこちゃんに再会するのも楽しみ~♪
ヨコハマタイヤのCMで久々に(笑)ドキューーンとやられた私です。

コブクロちゃん達とチャーくんの姿も見せてよ~^^

2010/12/12 (Sun) 23:30 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

以来の人ですが~(笑)

私の場合気付かなくても不思議じゃないけど
そんなに近い人ならなんで今まで気付かなかったんだろうって
驚きも倍増だよね。
FD関係で今でも驚きがあるっていいねぇ~。
ま、飲みすぎないようにしてくださ~い。

2010/12/13 (Mon) 07:34 | ぴっぴ #tSQMfkzA | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

すっかりごぶさたばっかりなのに、待っててくれたなんて・・・
感激ざますぅ~~~(号泣)

あいかわらず、人が大好きな私です^^
素敵な出会いばかりで・・・
大人も子供も・・・^^
そうそう、今日初めてお会いした担当の子(6歳)が、これまた、私のハートをどっきゅん!
めっちゃ好みのタイプでした~(おいおい)

こんなあほな私です。
私の人柄というよりも、私はやっぱり恵まれているな、って思うだけ。
だって、まったく同じ環境で、同じ出会いをしていても、それが素敵な出会いと思えない人もいるわけで・・・。
それって人生損しまくってるなあと思います。
素敵な出会いを、素敵だなあって思える、
その気持ちをいつまでも大切に生きていたいなあ♪

そんな話はさておき、
そうそう!運命の出会いから何年??
3年?4年??
のんきさんとはずいぶん昔からの友だちのような気がしてるから、あの、チョー嬉しかったコメントが
いつだったのか・・・思い出せないよ~^^;

今頃彼は・・・やっぱり奥さんとお祝いしてるのかな~~~。
いや~~~~ん!!!
こんな特別な日はやっぱり今までと違うんだなあ、って感じちゃうね。

気を取り直して、来年も、リアルタイムメールするぞ~~~!!(笑)
しかも1週間に2回、月9と木10でするぞ~~~!!
よろしくねん♪

2010/12/13 (Mon) 20:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

おお~~~!以来の人だあ(笑)
ぴっぴちゃんとのニアミスが発覚した時は
本当にびっくりしたなあ!
今回、7年ぶりのOB会だったんだけど・・・
すっかり踊りを忘れていたのがめっちゃショックでした(大泣)
コールした曲すらあやうかった・・・。
やっぱり継続って大事なんだねえ・・・!

ところで、後輩の話ですが、
5つ下なわけなので、同じ時代にキャンパスにはいなかったわけで・・・
今までのOB会ではおそらく会ってたんでしょうが、
さすがに5つ下の子とまでは交流がなくって。
先に職場で知り合ってたものだから・・・
めっちゃ驚きました^^;

そうそうFD関係の驚きといえば、
なんたって№1が・・・
例のK本先輩の髪の毛がほとんどなくなってた
ことでした・・・(爆)

2010/12/13 (Mon) 20:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

あははははっ!

K本先輩やっちゃいましたねぇ~。(笑)
イケメンだったのに残念です。。。

私もこの前の日曜日に他校のOB会だったんだけど
もう全然ダメで
記憶力だけでなく体力的にキツイわ~。
半年振りなんだけどさ。
ま、でもボケ防止に頑張ります。

2010/12/14 (Tue) 17:03 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

ごめ~~~ん!
レスが年越しちゃったよお!(謝)
今年はまめに更新&レス 心がけます!!

ホントにボケ防止になると思うわ~。
やっぱり踊るのって楽しい!
次回五年後のOB会が今から待ち遠しいよぉ。
(まだ、かろうじて40代だ!/爆)

2011/01/03 (Mon) 20:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

