--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
03
(Mon)20:08

プレイバック 青春!

あけましておめでとうございます。
まったく気まぐれ更新ブログになりさがってますが、
今年も、気ままに続けていきたいと思います。
ふっと思い出してもらえたときにはどうぞ、のぞいてみてくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011お正月


さてさて・・・。今年は正月早々、とってもすてきなことがありました!
それはなんと、卒業30年目にして初めて開催された中学校の同窓会!!
全学年200名中90名もが出席の、それは盛大な同窓会となりました。

時間は戻って2009年12月。
初めての幹事会。男性4名、女性7名。
まずは全員の所在確認から始まって月に1度は幹事会を重ねてきました。
そして、昨日1月2日、夢のような時間を過ごしました。

当時の担任の先生5名も80歳から57歳まで、みなさんそれぞれにご健在で、
全員出席してくださって・・・。
集まってくれたみんなからは、
「こんな会を開いてくれて本当にありがとう!!」って言ってもらえて・・・。

30年もたつのに、みんな中学生の時の気持ちに戻って飲んで食べてしゃべって
騒いで・・・。
やっぱり同じ青春を過ごした仲間だなあ!ってしみじみ(涙)

今も、その余韻を味わってます。幸せだなあ。
新年早々、こんなにいっぱいの幸せをもらって、
今年は(も)素敵な1年になりそうです。
近々あるであろう、スタッフの打ち上げもチョー楽しみ!
同窓会2011

これは、同窓会記念品のどら焼き。
どうしよう~!食べるのもったいないよう!
かといって、カビカビになるのもいやだし。やっぱりおいしくいただいちゃいましょう^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もよろしくね。   今日はアマルフィながら観したけど、録画したからドラマ始まるまでにはちゃんと観るね。映画館で観たけど忘れてるわ(>_<) 同窓会成功おめでとう。私も何年か前にあったけど、中学校ってほんとに懐かしくて楽しかった~地元に居る子が幹事してくれないと始まらないから感謝したよ。打ち上げも盛り上がってね!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

2011/01/03 (Mon) 23:56 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

今年もよろしくです~~♪

昨夜のアマルフィ・・・
裏番組の『赤い指』をみてたんだけど、
『外交官・黒田康作』の予告があるだろうと
ラストだけみました!そしたらなんと!!

映画化第二弾の予告が!!
『アンダルシア』・・・今年の夏公開だそうです♪
盛り上がるわ~~~~(〃∇〃)

話変わって・・・・
一度観た映画・・・一度読んだ話でも
すっかり忘れてるよね^^;
『赤い指』・・・原作めっちゃはまって読んだのに
(『告白』なみのハイペースでした^^)
すっかり忘れてて・・・ドラマが改めて楽しめました!
私の影響で、東野圭吾にすっかりはまっている健は
細部までよく覚えていて・・・
若いってことだなあ・・・としみじみ。

またまた話変わって、
中学校の同窓会って盛り上がるねえ!病みつきになりそうだよ。
またやらねば・・・(〃∇〃)

2011/01/05 (Wed) 02:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

