--_--
--
(--)--:--


2011_01
04
(Tue)20:09

2011 初コブクロ

元旦には、普段は買わないちょっとお高めの缶詰をあけてあげました。
2011お正月猫缶

がっつく!がっつく!
2011初猫缶
なんと、普段は缶詰には見向きもしない心さんまで参戦!(笑)
心は年に3回くらいしか缶詰を食べません^^;

食べた後はこたつで極楽気分☆
2011こたつの猫

昨年の冬は、3回くらいしかこたつに入らなかった玖絽も、
今年はおこたが大のお気に入りに☆
2011こたつの猫2
猫の好みも変わるのね(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします☆
20110103涼む武威
コブクロ代表・涼む武威♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

