--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
16
(Sun)10:35

毎週のお楽しみ、スタート!

さる1月13日木曜日、待ちに待った日がやってきました♪
『外交官・黒田康作』初回2時間スペシャル放送日!!!

ショーゲキの電撃結婚から数カ月・・・
初の連ドラということもあり、そりゃ~もう期待は高まります。
朝の、織田くん生出演の『めざましテレビ』では、「ご結婚おめでとうございます!」くらい、
軽部さん言っちゃうかな?と期待してましたが、それもなく・・・
やっぱりプライベートはこれからも謎のままなのね・・・。

そんなこんなで、待ちに待った21時!
やっぱり素敵!黒田康作!!
ストーリーはちょっと目を離すとわけわかんなくなるくらい頭を使いました^^;
が、あっという間の2時間・・・引き込まれた2時間でした☆

なんたって、キャストが豪華です。
鹿賀丈史さんは『振り返れば奴がいる』以来の共演です。
織田くんが尊敬している役者さんの一人。そのツーショットは感動モノでした。
柴咲コウちゃんは『県庁の星』以来の共演。今回はちょっとコケティッシュな役どころで、
楽しいです^^
ここんところ大活躍の香川照之さんは、え~?こんなに早く死んじゃうの??と
思わせておいてちゃんと生きてるし・・・そりゃそうよねえ^^;
なんたって、韓国のトップ俳優のイ・ビョンホンのオーラって言ったらさすがだと思いました。

沈着冷静で、あまり表情をかえなくて・・・
冷たい人間かと思いきゃ、空港で女の子に見せた、あのすんばらしい笑顔!!!
やられるわ~~~~!!
ますます黒田康作から目が離せない!彼はどういう過去をもっているんだろう??
最後には感動の涙もお約束されてるとか???楽しみです^^


それから、お約束ののんき♪さんとのリアルメールがこれまた楽しい♪
だいたい、同じタイミングで同じことを感じているからこそなんですよね~。
本当に素晴らしい織田友さんです^^
そんでもって、海猿パターンで、映画からドラマ、そして再び映画へ・・・。
映画第二弾『アンダルシア』も今からめっちゃ楽しみ♪

そしてそして!!!!
いよいよですよ~。月9には三浦春馬!!
『大切なことはすべて君が教えてくれた』で、初の教師役。
・・・って、ついこないだまで、さわやか高校生をやってたっていうのに、
いきなり教師・・・しかも、婚約者がいるのに教え子と一回きりの過ちって・・・^^;
ヘアスタイルも・・さすがは教師・・・。
いきなり歳とっちゃった感じ^^;
ま~そのギャップを楽しませていただきましょう!!

あと、今期のドラマは・・・
今夜スタートの『冬のサクラ』も楽しみ。
ツヨポンのドラマはたいていはずれがないのと、春馬の大親友・佐藤健くんも出てるし♪
先週スタートの大河ドラマ『江~姫たちの戦国』も、これまた豪華キャストで・・・
毎週のお楽しみです^^ 鈴木保奈美・・・復帰初ドラマだそうだけど、きれいだなあ。

あとは・・・仲間由紀恵さんの『美しい隣人』も、初回を観ましたが・・・
しんどそうなドラマだなあ、って印象。
『CONTROL~犯罪心理捜査~』も、録画しましたがまだ観てません。
相葉くんの深夜ドラマ『バーテンダー』は2月4日スタート・・・待ち遠しいわ^^

みなさんは、今期はどんなドラマを観てますか?
おススメがあったら教えてくださいね~♪
ちなみに、前期の『フリーター、家を買う。』は、よかったです。
終わってしまって、あ~あ、毎週のお楽しみがなくなったなあ、って思ったのは久々でした。
いろんなことを教えてもらったドラマでした。やっぱりニノは演技力抜群ですね♪
それにしても、『フリーター・・』の公式サイトでは、ニノの顔写真、思いっきり公開してるんですね!
ちょっとびっくりしました・・・^^;
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

やほやほ~♪
まだ1話の興奮から冷めないのんき♪でございます(笑)
ああ・・・またこんな日が来てよかった^^
あの結婚報道の後には、もうこんな日が来ることはないかも・・・って思ったから(爆笑)

冬のサクラ、そして月9の春馬も楽しみ~♪
北川景子ちゃん好きの私は、LADYもしっかり^^
ドラマも面白いし、景子ちゃんのファッションがまたかわいいんだ~♪

私も前期で1番好きだったのは『フリーター・・・』かも。
ニノの演技は抜群だよね。
『青の炎』のニノ、大好きだったな~。
劇場で2回観て2回とも号泣したの思い出した^^;
さぁ、録画の準備準備^^

2011/01/16 (Sun) 20:41 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

No title

 観ましたよ(^_^)v織田さん♪リアルタイムと録画2度観てやっとストーリー理解したよ(^_^;)
見応えのある感じで楽しみ。映画のロケも始まってるしね。                        今晩始まる月9は娘も楽しみにしてるから、親子で楽しめる内容であってほしいわ。                                                            「フリーター」良かったね。ドラマ放送中 「僕らの音楽」でHG♪の対談ゲストが浅野温子だったんだけど、 娘が「フリーター」のお母さん役と同一人物には見えない!と驚いてたわ。                 今期も良いドラマがあると良いね。                                 1月2月は子ども達のお誕生日月だよね☆家は兄ちゃんが一人暮らしになったからケーキは一緒に食べないけね。お祝いしてね(^O^)/

2011/01/17 (Mon) 14:45 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

ほんとほんと!!
結婚しようが何しようが(笑)、私たちの気持ちはゆるがないものだって
証明された2時間だったよね~。
プライベートを感じさせないところが私は好きだわ~♪

北川景子ちゃんの『LADY』気がついたら始まってて・・・
うっかりしてたら2話目も見逃してしまった~~~
ショックぅーーーー!
3話から観てもまだ、ついていける??

ニノの『青の炎』って・・・映画??
レンタルされてるかなあ?観てみたい(〃∇〃)

さてさて!あと1時間で、春馬です!
新旧対決・・・に爆笑しました!
こんな幸せな3カ月って・・・あるかしらあ。
どちらか片方だけでも幸せなのにね(〃∇〃)

2011/01/17 (Mon) 19:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

わ~い♪ドラマ大好きへい山さんだあ(〃∇〃)
わ~お。『黒』を2回も観たの??
やるなーーー^^ ホント、見ごたえあり、先が気になってしまう
ドラマで、毎週木曜日が待ち遠しいなあ。

いよいよ月9もあと1時間でスタート!
なんだかきわどい内容なんだけど・・・・
親子で楽しめるのかしら??^_^;
でもでも早くみたあい!(爆)

『フリーター・・・』はホント、いい内容でした。
毎回涙しました。ニノの演技にはやられます。
『GANZ』・・・観たいわあ。

へい山さん宅は、Rちゃんが1月で、おにいちゃんが2月だったっけ?
当日は一緒にお祝いできないんだねえ・・・。
我が家も2年後・・??さみしいなあ。
明日はしっかりお祝いするね(〃∇〃)

2011/01/17 (Mon) 20:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

