--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
17
(Mon)20:00

休日はレディース・ディ

今週は水曜日がお休み~♪
水曜日がお休みだと映画に行きたくなります^^

今、公開中なのは・・・『僕と妻の1778の物語』・・・。
ツヨポンの『僕の・・・』シリーズは全部観てきました。
年末から『僕の生きる道』を再放送していて全部観て、号泣。
以前観たときよりも、感じることがたくさんありました。
そして今は、『僕と彼女と彼女の生きる道』が、再放送中です。

・・・・で、『僕と妻の・・・』・・・。
観たい。観てみたい。でもきっと号泣しちゃうんだろうなあ。
映画館で号泣したら後が大変だし、しんどいしなあ・・・。
やっぱり人が死んじゃう物語はつらいなあ・・・。

今度の水曜日のお休みは、どうなるんでしょう??(^_^;)

映画と言えば、まだ公開されていませんが近日公開の『GANTZ』!!これはぜひとも観てみたい♪
ニノと松ケンのダブル主演だし~♪
(そうそう、ケンイチくんは、2012年の大河ドラマの主役にも決定したそうですね^^)
次男も観るというので・・・じゃあ、とりあえず、原作を読んでみましょう♪
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12/11)
奥 浩哉

商品詳細を見る

レンタルしてきて、まず1巻読んでみました!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・グロい・・・。
グロすぎる・・・・。

これがそのまんま実写化されるとは思いませんが、かなりのグロさでした・・(^_^;)
映画を観るのも不安になってきましたが・・・次男が楽しみにしているみたいだし(^_^;)
初志貫徹してまいります!(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

GANTZ見たぞ!

試写会で一足お先に見てきました。
私は原作やアニメは知らないけど面白かったよ。
原作のグロさは分かんないけどPG12なだけはありました。
娘はところどころ目をつむっていて見てないそうです。(笑)
でも結構笑ったよ。
あと松ケンが舞台あいさつに来ました。
見たら感想楽しみにしてるね~。

2011/01/17 (Mon) 20:59 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

みてきたんだ~~~(〃∇〃)
目を覆いたくなるとか、
吐きそうになるとか(爆)、
そういんじゃなかったんでしょ?
原作そのまんまだと、絶対吐きそうになると思う^_^;
そうそう!原作も笑えるよ~♪
「犬」は出てきた??^^
うん!絶対観るぞ~!!背中を押してくれて、
ありがとう~~~!!!

2011/01/18 (Tue) 21:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

