--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
29
(Sat)23:56

ごいごい!全身マッサージ♪

先日、リンパマッサージなるものを初体験いたしました。

大学時代の先輩宅に先生がいらしてくれて、そこで数名で順番に
マッサージを受けます。

私が先輩宅に着いた時には、ちょうど先輩がマッサージを受けていました。
体がめっちゃかたいと自覚のある私は、この時点で少しドキドキ!

でも、いざマッサージが始まると痛気持ちよくって~・・・(〃∇〃)
あっというまの至福の40分でした^^

どうやら私は、体中のあちこちにリンパのつまりがあるようです。
特に左肩のつまりは重症で^_^; あまりにひどくて自覚症状もなかったくらい。
右肩は時々 凝ってるな~って感じることはあったんですがね^_^;

今回少々はほぐしていただきましたが、これから定期的にマッサージを
受けていこうと思いました。

先生は、もうすぐ初孫が生まれるんだそうですが、とてもとてもそうは見えない
若々しくて明るく元気な素敵な方!
大の春馬ファンで(これ重要/笑)、毎朝春馬のカレンダーに
「はーちゃん、おはよう♪」とKISS欠かさないんだとか・・・(笑)

今回、かなり重労働だった私のマッサージの初診料&特別料金として、
携帯に入っていた春馬の写真を献上いたしました(爆)
次回までにまた、かき集めておかなくては(笑)

それにしても、その日のトイレの回数の多さと、
翌日のけだるさっていったらなかったです・・・^^;
しっかりデトックスして、体の中をきれいにしなくっちゃ~☆

素敵な出会いに・・・ありがとう(〃∇〃)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私も一度リンパマッサージをやってみたいんだ~。
いっぱい毒が溜まっていそうな気がする~。(笑)
でもどこに行ったらいいのか分かんなくて。
先輩の紹介なら安心ですねぇ。
ところでトイレってどっちだろう・・・?
どっちにしてもそんなに出るもんなのかぁー。(爆っ!)

2011/01/30 (Sun) 21:49 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ぴっぴちゃんに同じく
私もリンパマッサージ受けてみたい!!
でも、何処へ行けば良いのか
分からないよね~。
怪しいところには行きたくないし。
そういえば、一度だけ、
足裏マッサージなら受けたことがありました。
気持ちよかったですよん♪
但し、台湾でね(笑)

2011/01/31 (Mon) 15:58 | ひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

確かに、自分で行きたいと思っても、
どこに行ったらいいかわかんないよね~。
この辺りではイ○ンの中に入ってたりしますし、
行ってる方もいるようですが・・・
料金がびっくりするくらいお高いようです^_^;

私が受けたマッサージは、
店舗を持たないせいかめっちゃ良心的な料金でした。
あ、ちなみに、トイレは小のほうです(爆)
出るのよ~~~びっくりするくらい!
以前、岩盤浴を初体験したときも、すごかったです。
デトックス効果が凄いってことだと思うよ^^

2011/01/31 (Mon) 20:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

おお~!足裏マッサージ!!!
私も、かれこれ5年近く前に一回だけ
うけたことあるよ。
過去記事参照(笑)

http://mocomoco6648.blog45.fc2.com/blog-entry-123.html

気持ちいいんだろうけど・・・それ以前に痛くて!
悶絶した覚えが^_^;
ひめは気持ちいい思い出なんだね~^^

2011/01/31 (Mon) 21:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

