--_--
--
(--)--:--


2006_02
27
(Mon)21:57

かわいい~(≧▽≦)

20060227215725
今朝、D'sに寄った時にハケーン(≧▽≦)

かわいいリング台ができてて、私の作ったリング達が素敵にディスプレイされてました♪

Keikoちゃん~(だよね?)どうもありがとう(^з^)-☆Chu!!

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!ちゃんと発見&アップしてある~v-22・・・でも、なんで私だとは思わないのかしらv-16 うへへっ、B型の私には無理だけど・・・(≧▽≦;)

2006/02/28 (Tue) 08:01 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だって~~Keikoちゃんが、
「作ってくるから~~v-343」って
言ってくれてたもんv-398
たった数日前に・・・・
やっぱ仕事早いよね~~~~v-347

感謝カンゲキv-343v-343v-343

2006/02/28 (Tue) 08:29 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

喜んで頂けてうれしいです~!v-238
日々お世話になっているもこりん♪のためなら
なんでもさせていただきます!って形になっていないものが多すぎる~!!!ごめんよ。。。v-436

2006/02/28 (Tue) 22:20 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

な~~~にをおっしゃいますかあ~
Keikoちゃんにはいつもよくしてもらって~~~
申し訳ないくらいだよv-356
私こそ、みんなの期待に応えられるよう、
いい仕事しなきゃね~~~v-389
がんばるぞ~~~v-91

2006/02/28 (Tue) 23:02 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

