--_--
--
(--)--:--


2011_01
30
(Sun)18:26

だんな大活躍!

ず~っと気になってた、東側の壁際に昨年植えたつるばらの「アルバーティン」。
昨年の5月の終わりにお迎えした時は、
こんなに小さな苗だったのに・・・。
   ↓
201005300950563b7.jpg

知らない間にどんどこ伸びて・・・
ようやくそれを誘引してあげることができました♪
20110129アルバーティン

だんなががんばって、ワイヤーをはってくれました^^
誘引作業も手伝ってもらえてありがたや~~~。
春にはこれがどうなるか・・・。めっちゃ楽しみです!

ガーデンのほうの、伸びに伸びた「ドロシー・パーキンス」を
誘引するためのポールも立ててくれました♪
誘引作業は来週に持ち越し^_^; 

こちらは、「ラ・レーヌ・ヴィクトリア」をオベリスク仕立てにしたもの。
20110129ラ・レーヌ・ビクトリア1

小さな小さな苗でやってきたのに、ずいぶんと伸びました。
久々登場の、ちぃぼと一緒にパチリ☆
20110129ラ・レーヌ・ビクトリア2

バラの季節が待ち遠しいけど。。。ぷっくり膨らみつつある新芽を見るだけで、
癒されてます・・・(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

