--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
31
(Mon)18:51

癒しの2色つかい

めずらしく、こたつの中ではなく、ソファの上でお休み中の武威くん。
20110130おやすみ武威くん
気持ち良さそうに寝ています~^^

癒しの2色つかいの肉球も健在です(*^^)v
20110130二色肉球健在
癒されるぅ~(〃∇〃)

ちなみに玖絽くんは、といえば・・・。
20110130タワーの玖絽
最近のお気に入りはもっぱら、ここ。タワーの上。
でも、この冬は、こたつでにもよく入るようになりました~。
心さん・・??心さんはあいもかわらず23時間こたつ生活です(画像省略/爆)


******************************************



今日で、1月も終わっちゃいましたね。
それにしてもこの週末は寒かった!!
昨夜は、布団に入っても寒くてなかなか寝つけませんでしたが・・・
今朝の出勤前の外気温を見てびっくり!
110131_0802_03.jpg
マイナス2度ですよぉ~~~!この温暖な四国で!
何度も確かめちゃいました^_^;

明日から2月!さんざんだった昨年の2月のことを思うと
少々ビビってます^^;
ビタミンCとって、免疫力もあげなくっちゃ~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^^)

先週から新型インフルになっちゃって、死んでました~今回は、貧血も重なって目の前は真っ白になるは、ほんと、こんなに辛いのは久しぶりでした・・・
ちゃんと予防接種もウッタノニナ~
病気になってわかるのよね~健康なありがたさ・・・
所で所で、実は私も超~”はるま”君のファンなの~勿論見てるよ、月曜日・・・娘も大ファンで、
二人でキャッキャッと見てます。

あの目、たまらないよね~(@@)

そんなことよりバラのほうは、ご無沙汰で何もしていない・・・ガビ~ン
まっいいかぁ(^^;

2011/02/02 (Wed) 19:45 | ピンクローズ #g7r.6ZAU | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
武威くん、玖絽ちゃん、お久しぶり~^^
やっぱ気持ちよさそうに寝てる姿って癒されるよね~。
おっ、武威くんの肉球は、そうそう2色だったね^^
玖絽ちゃん見たとき、一瞬、杏かと思った。
あ、うちはもう少し目の上とか毛が薄いけどね^^;
タワーの中間部分がお気に入り?かわいい~(笑)
ここちゃんも見たかったな~、もふもふデコルテ、見たかったな~♪

あっという間の1週間ですわよ、奥様。
ではでは、今日も携帯持ってテレビの前に集合ね^^v

2011/02/03 (Thu) 12:12 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>ピンクローズさん^^

きゃ~♪
ピンクローズさん、こちらにははじめてよね?
いらっしゃいませ~(〃∇〃)
インフルだったの??@@大変でしたね・・・。
そうそう・・・病気になって改めて健康の大切さが
わかるのよね~^^;
私は昨年さんざんだったから、今年は気をつけてる
つもりですが・・・。油断しないでいこう!

わお!「春馬会」にもようこそ!(爆)
今まで、のんきさんとたった二人の会でしたが
(いやいや、そんなのいつの間に作ったんだ?って
話ですが・・・^_^;)
うれしいな~。
今度の役はめっちゃ大人っぽくて・・・
ドキドキしちゃいます(〃∇〃)
来週は、ピンクローズさんにも
リアルタイムメールしちゃおうかしら(笑)

2011/02/03 (Thu) 20:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

にゃんこの寝顔って、癒されるよね??^^
じ~~~っと眺めてしまうよ(〃∇〃)
そうしているうちに、鼻を隠して、
ぎゅっぎゅ~~~~!なんてされた日にや~
もうたまらんっ!(〃∇〃)

いやいや~杏ちゃんのほうがずっとスリムで
やっぱり女の子だなあって思うよ~^^
玖絽さん、でかいでかい!
お顔もまんまるでしょ^_^;

近いうちに心も登場させますね~(*^^)v

はいっ!今夜も携帯片手に楽しみましょっ♪
るん♪
カエル急便も早く開けなくっちゃね~~^^

2011/02/03 (Thu) 20:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

