--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
06
(Sun)11:17

カエルでテンションあがるのだ♪

木曜日、待望のカエル急便が届きました!
カエル急便1
踊るマニアは、これだけでもテンションが上がるってもんです!!
だって、カエル急便が我が家に届くんですよ??^^
カエル急便2
たまらん~~~(〃∇〃)
あけるのもったいない!?・・・いやいややっぱり中身も気になる!

・・・ばんっ!!
カエル急便4
いや~~~~ん!!!
なんて豪華な盛り合わせ!!(もちろん知ってたけど/笑)

本編ももちろん楽しみだけど、私的には『怪盗愛子』と『係長・青島俊作』がうれしい!
カエル急便3
もちろん、スリアミ3も必須です^^

今週は、単身赴任中のだんなも帰らず、次男も具合悪いので
いつものペースが崩れ、なんだか何のやる気も起こらない^_^;
部活に行ってる長男が帰ってきたら、上映会としたしましょう♪
晩御飯も簡単に済ませ(いつものことだけど^^;)
今日は思いっきり踊るぞぉ~~~(*^^)v




『GANTZ』行ってきましたよ♪
長男も、次男も観たいというので・・・
久々に3人で行ってきました。

3人で映画だなんて、いったい何年ぶり???(〃∇〃)
え?もしや、『海猿2』以来??
いや、こちらに帰ってきてすぐ「劇場版ONE PIECE」をみにいったような?
どっちにしても3ねんぶりくらい??(〃∇〃)
(ってか、いまだにまだ、母とつきあってくれる息子に感謝!?)

さて・・・『GANTZ』・・・。
原作の世界観がそのままで・・・。
違和感のない優れたCG技術にも感心しながらあっというまの2時間でした。
劇場でしか味わえないど迫力画面が満載でした!
ニノも松山くんもかっこよかった~♪
思わず目をそむけてしまうシーンもありましたが・・・^^;
まあ、原作を知っているから全然だいじょうぶでした。

第2部は4月23日公開!!
GANTZ.jpg
待ち遠しいわ~~~^^
また、息子たち、つきあってくれるかしら・・・。
彼女と行くんならそれでもいいよ・・・^^;
てか、それまでに、行ってくれる彼女がみつかれば・・・ですけどね^^;
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして、minamiと申します。
バラのブログを見ながら、こちらに辿りつきました。

そのまま読み逃げしようと思ったのですが
可愛い猫ちゃんの癒され肉球につい。。。(*^_^*)
猫ちゃんの所に書き込もうと思ったのですが
やはり一番上が良いかな~なんて勝手に思いまして
こちらにコメントさせて頂きました。

カエル急便って初めて見ました。
こちらには無いのかな?(東北なんです)
織田君も素敵ですよね!
私は竹野内君が一番好きなんですけど
今は、三浦春馬君にも♡です。(笑)
月9見てますか?明日ですね~
どうなるんでしょう?
優し過ぎるって罪ですよね!!
なんて、初めてなのに色々書いてしまいました。
それにかなりのオバサンなのに、年がいもなくすみません。(^^ゞ
どうぞ許して下さいね。
では、どうもお邪魔いたしました。<m(__)m>

2011/02/06 (Sun) 17:20 | minami #NS3zz8z6 | URL | 編集 | 返信

>minamiさん^^

はじめまして!minamiさん♪
思い切ってコメントしてくださって、すっごく嬉しいです(〃∇〃)
しかも、武威くんの肉球が決め手だとは・・・
ますます嬉しいです!

カエル急便は、織田くんの『踊る大捜査線』の
中で頻繁に出てくる架空の宅急便なのです^^
なので、東北はもちろん、全国どこにも
この宅配業者は存在しません^^
『踊る大捜査線The Movie 3』のパッケージなんですよ♪
なかなか凝ってるでしょ?
私も竹野内くん大好きで!『流れ星』は欠かさず
観ていましたよ♪
わ~春馬ラブですか???
もちろん月9は楽しみで楽しみで!!
明日は謝ってましたね~~~。
どうなるんでしょうね^^;

よろしかったらまた、遊びにいらしてくださいね♪
バラの話もしたいです(〃∇〃)
私もあとで、minamiさんのサイトにおじゃまさせていただきますね~。

2011/02/06 (Sun) 18:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
わ~いわ~い!!
なんと!2枚目・3枚目の写真のアングルがそっくりで自分のかと思って爆笑したーー。
やっぱ1番分かり合える織田友はもこちゃんだ~^^
で、部活から帰って来たようくんと見た?踊った?
私は・・・まだなんよぉ~~(号泣)
特典映像でまたもこちゃんと語るのが楽しみぃ~^^

GANTZ、私も観たいーーー松ケンとニノだよ~。
そりゃ観るっきゃなかろうて!(笑)
何かとバタバタだけど・・・私が落ち着くまで上映してるかな^^;

2011/02/06 (Sun) 23:12 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

わはは!

カエル急便の箱なんてあるんだ!
すっごいツボにはまったわ~。(笑)

あー、ガンツの原作ちょっと立ち読みして
全巻読んだ先輩に聞いたらグロイだけでなく
エ○イんだねぇ~。
娘に読ませられないわ~。
先輩もニノファンの中学生には夢が壊れるかもーって。

2011/02/07 (Mon) 15:48 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

レスが遅くなってごめんなさい~(涙)
メールにも返信しそびれちゃって・・・。
何かと落ち着かない日々をすごしてます^^;

OD3、とりあえず一回観ましたよ~。
やっぱいいわ~~~。
今、黒を見ている最中だから、
ホントにおんなじ織田くん??って思う^^
今日は、何にも予定がないから、特典映像
に手を出そうかな~~。
のんきさんも早く観れるといいね~~。
GANTZもね!

2011/02/11 (Fri) 10:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

いいでしょう~^^ カエル急便♪
数年前、お台場に行ったときにも、
『カエル焼き』ってお土産のパッケージが
カエル急便の箱だったのだ~。
箱欲しさに買って帰って、今も愛用してるよ♪

そうそう・・・そうなのよ・・・。
グ○イだけでなく、
超エ○イっすよ・・・。
それに気がついたときには、息子たちはもう、
すでに読んでしまった後でした^^;

映画では、さすがにそこまでエ○くなかったね^^;
全裸で登場するくらいかわいいもんだわ^^;

2011/02/11 (Fri) 10:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

