--_--
--
(--)--:--


2011_02
13
(Sun)00:14

真冬の猫

こたつの中で爆睡中の武威。
白目むいてます^^;
201102爆睡武威

ファンヒーターの前に大集結のコブクロたち。
20110209.jpg
2月に入って、底冷えする日が少なくなったころから、
ゴーゴー言わなくなったファンヒーターの前が心地よいようす^^
いつもは、玖絽がよくいる場所ですが、今日は心と武威に先を越されて、
遠慮気味の玖絽^^;

何を思ったかいきなり心がきばをむく!!!
20110209コブクロ1
   ぎょえ~~~※▲◎×@*▽          ばしばしっ!がぶっ!

そしてまた、何事もなかったかのように元通り。
 オレじゃなくて、よかった(ほっ)
20110209コブクロ2
 なんなんだよ、まったく・・(-_-;)               すっきり♪



猫の世界はわからない・・・(笑)
だけど平和な我が家です(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

こにゃにゃ~~ん。
わ~い、久しぶりのコブクロちゃん集合写真だ^^
今まで気づかなかったけど、武威くんもデコルテがここちゃん譲りできれいなんだね~♪
そして!ティアドロップの鈴が3にゃんとも!!
色違いでかわいい~^^
やっぱニャンズを見てると癒されるな~。
うちにはない、猫同士の小競り合いも笑える^^
体は小さくてもここちゃんはやっぱママなんだね(笑)

2011/02/13 (Sun) 10:18 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

うふっ♪
三匹がこんなにそろうのはめったにないので、
思わず写真いっぱい撮ったよ(次男が/笑)

そうそう・・・武威のデコルテも、なかなかでしょ?^^
暗闇で見ると、武威なんだか心なんだか
わかんないときがあるくらい、
色違いなんだよ^^

ティアドロップの鈴は、武威と心のが2個セット(笑)
玖絽だけ、丸い鈴で、音も違うんだ~☆
玖絽はすぐに行方不明になっちゃうから、
音で居場所がすぐにわかって助かってるよ。

三匹の力関係は、あいかわらず
玖絽≦武威≪≪≪・・・心 って感じかな^^;
心の女王様ぶりはそれはすさまじいよ^^;

2011/02/13 (Sun) 17:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

