--_--
--
(--)--:--


2011_02
14
(Mon)08:37

バレンタインなだけに。

今日はお休み。予定では松山の友だちに会いに行くはずでしたが、
次男の風邪をもらったみたいで頭痛と微熱^^;
そしたらまたまたこの雪!!
20110214雪
子どもたちが学校に行くちょっと前に降り始めたのに、もう積りかけてます^^;
今日はおとなしく家にいろってことね^^

さて・・・ちまたはバレンタインですが・・・。

『君に届け』に、続き・・・

またまた、少女マンガにはまってしまいました^^;
タイムリーにこんな作品♪

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る


チョコ好きにとってはたまらない内容!!
チョコレートが食べたくなること必至!!

爽太くんが作るチョコレートが食べたい~~~!!!

内容は・・・


女目線で見たら、めっちゃむかつくタイプ(爆)の
年上のサエコにぞっこんの爽太だが、
失恋したことをきっかけに、パリに渡りショコラティエになって帰国。
自分の店を持つのですが、
サエコに再会するも、彼女は他の人と結婚。
それでも好きな気持ちに変わりのない爽太の、
大人の恋の駆け引きが始まるのです・・・・。

爽太の店で働く薫子さんの、サエコに対する心の叫びが
おかしくて・・・。
薫子さんは爽太が好きなだけに、一緒にいらいらしたりもします。
薫子さんがサエコを語る時、思わず「そうそうそう!!」と
思いっきり共感したり^^

サエコさんは、私ともまったく別のタイプの女性。
でも、こういう女性が男性にはたまらないんでしょうね。
だからこそ、薫子さんよりの私は、なんとか薫子さんに
幸せになってもらいたい。

だけどだけど、3巻あたりから、なんとなくサエコさんが
憎めなくなってきちゃって・・・
ますます爽太とサエコの恋の行方が気になって気になって!
他の登場人物の、それぞれの恋も気になって!!

ただいま、第3巻まで刊行中!
第4巻が出るのが待ち遠しいぞ~~~^^


C.O.M.M.E.N.T

大丈夫~。
頭痛と微熱だなんて・・・。
17日を控えてるので、早く寝て早く治してね。
元気なもこりんに会えるのを楽しみにして
います♪

2011/02/14 (Mon) 20:07 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫~?

寒いからね~(^_^;)
暖かくして気合いで治すんだ~
こっちからも気をおくるよ~
そりゃ~おりゃ~~~~~~~
・・・私も気をつけよ~っと。お見舞いに来られちゃ~何のこっちゃだもんね。

2011/02/14 (Mon) 20:28 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

ごめんね~
心配かけちゃったね^_^;
日曜から寝てばかりだったから
今日は無事、仕事も行けたよ~。
やっぱ、仕事行くと元気になれるわ~(*^^)v

明後日、楽しみです!

2011/02/15 (Tue) 21:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

いや~マムの『気』は
よく効いたわ~!!(笑)
もう、大丈夫みたいよ(*^^)v
ホント、今年は寒いから・・・
マムも気をつけて!
その後、ストレスはたまってな~い?^^

明後日、久々にいっぱいしゃべろう!

2011/02/15 (Tue) 21:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

