--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
16
(Wed)00:27

「ねんりん」 づくし♪

先週末、東京に出張だった夫におねだりして買ってきてもらった東京土産♪
ねんりん屋のバームクーヘン(*^_^*)
まずは、『マウントバウム・しっかり芽』
20110213マウントバウム
周りはカリッと、中はしっとり。卵の味が濃厚で♪
今まで食べてきたバームクーヘンはなんだったの??ってなお味(〃∇〃)

武威くんも、箱にすりすりっ♪
20110213武威とバウム

そして・・・
ねんりん屋バーム1
奥から、『しょこら芽』・『和風の芽・ゆず』・『和風の芽・抹茶』(〃∇〃)
和風のも想像通り美味しかったですが、しょこら芽が、まるでガトーショコラ。
濃厚でおいしかったです。

これだけでも大満足だったのに、
先々週、同僚の結婚式の引き出物の中に入ってたと持って帰ってくれたのが・・・
なんとなんと、ユーハイムの『アッフェルバウム』!!!
アッフェルバウム1
アッフェルバウム2
中にはまるごとのりんご!外見も、カットした断面もかわいいでしょ(〃∇〃)
これだけも量があっという間に姿を消してしまったのでした・・・^^;
約半分はケーキの王子様(高1)のおなかに収まったにちがいない・・・^^;

さらに、ばあちゃんからバレンタインにばかでっかい『たけのこの里』を買ってもらった息子たち。
私からのバレンタインなんて忘れてるみたい・・・けけけけけ。
チョコフォンデュの準備はしてあったんですがね^^;
(体調不調のバレンタイン。今年は私からは、パスさせてもらいました^^;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

