--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
19
(Sat)00:44

Blue Bird

  
  Your Love 青空飛び交う Blue Bird あの鳥が見えますか?
  幸せはいつも見えない Color 感じている Your Love

コブクロの記念すべき20枚目のシングル『Blue Bird』です♪
めっちゃ癒されるジャケット(〃∇〃)
bluebird1.jpg
Blueにちなんで、MyPC・ブルーのVAIOちゃんをバックに(爆)

裏も~♪
bluebird2.jpg
中も~♪
bluebird3.jpg
癒されるわ~~~(〃∇〃)

幸せの象徴・青い鳥。
「青空に青い鳥が飛んでいても見えない」
みたいなことを17日のめざましTVで生出演中に小渕くんが語っていました。

   君がくれた白シャツ 袖口の裏
   白い刺繍で綴られた「FIGHT!」の5文字

この歌詞にも泣かされます。
見えないものにこめられた愛。

Your Love は 誰の愛?
家族だったり 両親だったり 友達だったり 恩師だったり 恋人だったり・・・・

それぞれに感じる「Your Love」を思いながら この曲を聴くと
じんじんきちゃいますよ~。

よかったらコチラも読んでみてください^^
二人の思いがすごくよくわかります。

2011のコブクロのライブは
【KOBUKURO LIVE TOUR 2011】
”あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”
5月から全国ツァーが始まります!
私は今年、実に3年ぶりに、徳島と広島で2公演参戦します(〃∇〃)

早く二人に会いたいな!
二人の歌声を間近で聴ける日が待ち遠しいです。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

