--_--
--
(--)--:--


2011_02
20
(Sun)10:05

ガンツ球!?

MyGANTZ1.jpg
 
  ♪あ~た~らしい あーさがきた きぼーうの あ~さーが

最近やたら目につく我が家のガンツ球^^;

MyGANTZ2.jpg

こちらのほうが 完全形??(笑)

«  HOME  »
  Blue Bird

C.O.M.M.E.N.T

あははっ!

本当にガンツ球だ。
パカッと開いて中から武器とか出てこないのかなぁ?
そうそう、原作のコミックを借りて読み始めました。
グロい方はまぁこんなもんかと思って読んでるけど
エ○い方はね~。
私男性向けのコミックはほとんど初体験なんで(笑)
「男ってこういうのに喜ぶんかー?」とちょっと。。。(笑)
とある男性美容師さんが
「読んでたけど途中でやめた」と言ってたけど私も飽きてきた。
でも29巻まとめ借りしちゃったんで頑張ります~。

2011/02/21 (Mon) 06:08 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

ぷぷっ!
映画観てから、この子の寝姿が
ガンツ球にしか見えなくってね~^^;
ホントは、「さいてんをはぢめます」って
文字も入れたかったんだけど、
さかさ文字が書けないからね~^^; 残念!(笑)

ぎゃ~~~。29巻一気に借りちゃったの!
飽きるでしょー(爆っ!
)息子たちはこつこつ借りて読んでるけど
私なんて、最初の4~5冊しか読んでないよ^^;
グ○クてエ○クて、気分悪くなってきちゃってさ~。

いやいや、男性向けコミックがみんながみんな、
こんなんじゃないからね~。
GANTZはきっと、特別過激なんじゃないかな~^^;
がんばってくれ!(笑)

2011/02/21 (Mon) 20:14 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

読んだ~!

終わった~~~\(~o~)/

早速返す手配してます。(笑)
夫もついでに読んでいましたが・・・???
んんん~~~っと。。。話がよく分かんなくなっちゃいました。
なんだか30巻が出たようですが。。。あはは。

2011/02/27 (Sun) 21:08 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

よくがんばったーーー!!!
てか、よく耐えたーーー!(爆)

30巻出たねえ・・・。
オール貸し出し中だったぞよ^^;

2011/02/28 (Mon) 18:41 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

