--_--
--
(--)--:--


2011_03
03
(Thu)20:59

ピンク&グリーン

今日はひなまつり。
だけど我が家には、チューリップとスィートピー♪
これだけで、気分は春♪
春の花20110201
そして・・・
わたしの大好きなこの色合い。
春の花20110202
淡いピンクにうっすらとのるグリーン^^
この配色がたまらなくツボなのです^^
癒されまくりです。

なので・・・
我が家の数あるバラの中で、マイ・フェバリット・ローズはこの子。
20100511144650dc5.jpg
グリーンののりかたが、ドツボなのです(〃∇〃)
あ~~~早くバラの季節が来ないかな~~~(〃∇〃)



・・・・・怪物現る。
春の花20110203
ぎょえ~~~><(爆)
祈り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひええ~

スイートピーが・・・(^_^;)
美味しいんだろうか・・・?

また寒くなったけど、部屋の中は春だね~(*^_^*)
ほっこりするね。

2011/03/03 (Thu) 21:12 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
玖絽ちゃん、やっちゃったね~(笑)
現行犯逮捕っ!
うちは全く興味示さないよ。
小さい時はドタバタやって危ないから撤去したけど、今じゃドタバタもなくなって・・・^^;

やっとGANTZ観て来たよ~。
気になってた玖絽ちゃんのガンツ球もラジオ体操の歌もわかってすっきり~♪
早く4月に続き観たい!!
今度は早めに観に行きます(笑)

2011/03/10 (Thu) 09:52 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

よ~くみたら、葉っぱもボロボロでした^^;
このあとマーガレットを飾ったら、
さらに狙われて(武威にも)、
なんども花瓶をぶったおされ、
おまけに長男が花粉でくしゃみ連発><

お花も飾れないなんて・・・(苦笑)
でも、飾るけど^^

GANTZ、みてきたんだね~。
ね?ね?ガンツ球でしょ??
杏ちゃんはガンツ球にならない??^^
ホントは、「さて、さいてんをはじめる」って
字、裏返して書きたかったんだけどね~(笑)

2011/03/13 (Sun) 15:29 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

おいしいわけじゃないんだけど、
猫って草を食べたがるものだから、
とりあえずかじれそうだと味見するみたい^^;

チューリップの葉っぱもボロボロでしょ^^;

2011/03/13 (Sun) 15:31 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

