--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
26
(Sat)10:34

2週間が過ぎました。

私が勝手に、トールペイントのもう一人の師匠だと思っている、
出口むつみ先生は、福島在住です。

3月11日、メールで一度だけ安否を確認し、
その後は御迷惑になると思い、連絡は控えてきました。

福島原発が大変なことになり、さぞかしつらい思いをされているだろうとは
思っていましたが、

こんなときにも自分のことより人のことを思いやる出口先生を
改めて尊敬します。

福島は、今、悲しみでいっぱいです。
私にできることは、その悲しみが癒える日が来ることをただただ祈るだけ。

この想いが、福島に。。。東北に届きますように!



********************************************



こんなときにも、春につきものの出会いと別れに一喜一憂する毎日。

3年間、親しくしてもらったママ友さんと・・・
息子たちがお世話になりっぱなしだった部活の顧問の先生・・・。

あなたたちに出会えたことに感謝します。
また、新しい出会いが待っていると信じて。

かくいう我が夫も転勤・・・。
今度は松山です。
今、私は休みや土日を利用してだんな宅の片付け・荷造り・掃除に
通っております。

春だなあ。いろんな意味でがんばるぞ!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  祈り

C.O.M.M.E.N.T

私も気になって、出口先生のブログは時々チェックしていました。
(実は・・・隠れファンです(^^ゞ)
気丈な先生が、珍しく弱気な記事を投稿されていたので・・・心配しています。
どうかお元気になられますように・・・

2011/04/13 (Wed) 15:43 | ひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

やっと1ヶ月たって、
少しずつ復興の兆しが見えたと思ったところに
最大規模の余震が起こったことで
先生も御主人もそうとうなダメージを受けておられましたね・・・。

先生たちの思いを受け止めて・・・
いつもエールを送り続けていたいです。
先生のブログを読むと、逆にこちらが
元気にさせてもらえるような気がしますね。

2011/04/17 (Sun) 17:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

