--_--
--
(--)--:--


2011_04
02
(Sat)13:53

3さいと4ねんせい

4月1日、武威と玖絽が3歳になりました^^
武威玖絽3歳

いつもよりも高級な缶詰でディナー♪
まずは玖絽が・・・。

    んま♪んま♪
玖絽3

そして玖絽が食べ終わるのを待って武威。
    やっとオレの番だぜっ♪
武威3

視線をかんじますなっ^^;
武威303

そうだね、心さんも「ママになってまる3年」!
ママ4年生になりました~^^
心ママ4年生

                         ねえ、何食べてるの?
武威と心3

結局このあとは、ぷぃっとひっくり返して去って行った心さん。
しばらくして、こっそりがっつく姿を発見^^;
心4年生2

お誕生日おめでとう♪
これからも私と家族を癒してね^^

C.O.M.M.E.N.T

もこりんさん、こんばんは。

昨日はコメントありがとうございます。
まだまだ空元気な状態ですが、とても嬉しかったです。

にゃんちゃんたちは武威ちゃんと玖絽ちゃんって言うんですね。
お誕生日おめでとうございました。
とっても可愛い~私もニャンコ大好きなんですよ!
心さんの視線のお写真がとっても可笑しくて~~
じっと見ていたんですか?
お利口ですね~~
楽しいご家族なんですね。
本当に癒されます。(*^_^*)

2011/04/03 (Sun) 21:25 | minami #NS3zz8z6 | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
玖絽ちゃん、武威くん、3歳おめでとう♪♪
ここちゃん、ママ4年生おめでとう♪♪
あの、小雨がぱらつく日に四国に旅立って、もう3年なんだね~。
早いっ!!
4枚目のここちゃん、めっちゃかわいいじゃないの~。
メロメロだよ~ん^^
相変わらず真っ白なデコルテが素敵!
コブクロちゃんみんな、お誕生日が元気にお祝いできてよかったね。
これからも、みんなをたくさん癒してね。

お庭の薔薇はどんな感じ?
薔薇写真も見たいなぁ~^^

2011/04/03 (Sun) 23:30 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>minamiさん^^

おひさしぶりです♪
まだまだ大変な日々は続くのでしょうが、
こうしてお話しできることに感謝です(〃∇〃)

武威と玖絽にお祝いコメントありがとうございました!とっても嬉しいです☆
我が家の3にゃんは、
母親の「心」と3匹合わせると、「コ・ブ・クロ」
になるのです^^
大好きなコブクロさんよりお名前をいただんですよ。

心はお利口さんなわけではなくて・・・
もともと缶詰に興味がないだけなんです^^;
年に数えるほどしか缶詰を食べないんですよ^^;
猫ってみんな缶詰が好きなものだと思ってたのに。

minamiさんちのにゃんちゃんたちも、また、
ご披露してくださいね。

2011/04/04 (Mon) 22:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

こんばんにゃお~ん^^
お祝いコメントありがとう~。
そうそう、あっという間の3年だよぉ。
早いねえ^^;
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ0

ちょっと油断したすきに、心が打った(爆笑)

ホント、今年もみんな元気にこの日が迎えられて
幸せです。
これもみんな、のんきさんとドクター夫人のおかげだよっ!
心さんはますますまるまる・もふもふになっていきます♪
あいかわらず毎日ぴょんぴょん、うさぎのように
跳ねてるよ!

お庭のバラたちは、きれいな新芽がわさわさ出てきたところ!
のんきさんのモッコウバラも、この1年で爆発的に
伸びたよ!この春は初めての花が見られそうです^^
お楽しみにね~~♪

2011/04/04 (Mon) 22:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

