--_--
--
(--)--:--


2006_02
28
(Tue)23:21

健ちゃん 8歳♪

今日は我が家の次男坊・健ちゃんの8回目のバースディでした
夕食は健ちゃんのリクエストで手巻き寿司
DSC00032.jpg

そんでもって、ケーキはコレもリクエストで
チョコレートケーキを作りました~~
ken8yearcake.jpg

・・・ちょっと不恰好ですが
(でかすぎ???


手巻き寿司を食べ過ぎちゃった健ちゃん
ケーキはほんの一口だけで「ごちそうさま」でした~
代わりに、長男ようくんがぺろっと食べてくれてましたけど

ようくんの時も思ったけど、
こうして、今日の日を元気に迎えられたことに感謝
来年も、元気に笑顔でこの日が迎えられますように・・・
母のささやかな願いです

C.O.M.M.E.N.T

1日遅れちゃったけど・・・
健ちゃん、お誕生日おめでとうv-274

2006/03/01 (Wed) 08:54 | ドラみ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうv-315

おいしそうなお料理の数々で、さぞ素敵なバースディだったのでしょうね~v-308

準備した母は大変だったね!お疲れ様でした~
(手巻きのお皿がとってもかわいい!)

2006/03/01 (Wed) 09:04 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日、おめでと~!
健ちゃんにとっていい一年の始まりでありますように♪
ケーキ、美味しそう♪ 思わず画像を拡大してみちゃったわe-317

2006/03/01 (Wed) 09:06 | まー #- | URL | 編集 | 返信

健ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
すごい頑張ったんだね~おいしそう・・・v-343
画像を見て、ひなまつりは手巻き寿司しようかな・・・と思っちゃったv-290

2006/03/01 (Wed) 09:46 | poco #- | URL | 編集 | 返信

>ドラみちゃん どうもありがとうねv-10

>かわっち お皿、かわいいでしょう??
いただきものなのよ~~~パスタを盛っても素敵だし♪やっぱ白いお皿っていいよね~

>まーちゃん でっかくして、みちゃったのぉ~~?v-399 (/▽*\)~♪ イヤァン
アラがばればれ~~~~

>poco ひな祭り近いね~~~v-343 手巻き寿司おすすめよv-343

2006/03/01 (Wed) 21:27 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

