--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
04
(Mon)14:12

春。

この数日、急に春めいてまいりました^^;
ヒートテックを着ていたら暑い、って感じるほど。
キッチンの窓からふと外を見ると、目に飛び込んでくる
ブラッシュ・ノアゼットの新芽(〃∇〃)
201103新芽ブラッシュノアゼット
いきなり元気になる瞬間です。


春は出会いと別れの季節。
息子たちのバスケ部の顧問との涙、涙の別れもありましたが、
職場では、4月1日に新たに4人の新メンバーを迎えました^^

で、驚くことに、その中には私の中学以来の親友も含まれてて・・・
この記事でもふれたことのある、
私を職場に導いてくれたその友が、
今度は私の職場に赴任しきたのです。

立場的には私の上司になるのですが、彼女が来てくれたことは
我が職場にも、私にとってもすごくすごく意味のあるものなのです^^

いやなこともありますが、とにかく笑顔を絶やさず感謝の気持ちを忘れず、
気分は前向きにがんばっていれば、必ずいい縁に恵まれるんだなあ、って
改めて思った春でした^^


そしてこの、大量の植物たちは・・・・・・・
引き取り植物たち201103
福山に引っ越してしまう、友から譲り受けたもの。

一緒に苗を見に行った、バラの鉢も3つほどあります。
せっかく咲くのを楽しみにしていたのにね・・・・。

立派に咲かせて、写メを送ろうと思います。
そして新しい暮らしに落ち着いて、またバラを育ててみようって
気持ちになった時、また渡せるように、
大切に、大切に守っていたいと思っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

