--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_04
17
(Sun)17:48

いい季節じゃ(〃∇〃)

ぷっくり膨らんで、色も見えているつぼみ。
デュブリュイつぼみ21110417
「フランシス・デュブリュイ」のつぼみです^^
きっと、今年も一番乗りだ~♪
昨年も、
この子が開花第一号でした♪

そして、おそらくこの子が二番手・・・・。
ヨハンつぼみ20110417
「ヨハネ・シュトラウス」のつぼみです^^

他のバラたちも、ちっちゃなつぼみがわさわさついています。
この冬は、十分なお手入れができていなかったのに・・・ありがたや~~~(涙)
つぼみたちを見ているだけで、癒されます(〃∇〃)

あっ!そうそう。この子のつぼみも発見して、テンションアップ!!!
紫つぼみ20110417
2年前の母に日にプレゼントしたクレマチスです!
昨年は咲かないままだったから、めっちゃうれしいよぉ~~~~!(感涙)

やっぱり大好き、この季節~♪


***************************************************


今年は、大好きな桜の季節に、またまた腰を痛めてしまい。。。
誕生日も、花見も、さっぱりでした。。。
(お誕生日に、いただいたお祝いメールが沈んだ心にしみました~!
メールをくれたお友達、ホントにありがとね~~~!!)

3月のチョー忙しかった毎日に加え、だんなの引っ越し、さらにとどめに
精神的なストレスが加わったためと思われます。

行きつけの接骨院で、全身の疲れが一番悪い腰に出たんだよ、と言われました。
来年は、うまく疲れを逃がして、
今年の分も桜を堪能してやるぅ~~~~!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。