--_--
--
(--)--:--


2011_04
18
(Mon)00:56

あこがれの、スクランブルエッグ♪

きゃ~~~ん♪♪♪
のんきさんちのモッコウバラの、挿し木苗につぼみがつきました~~~~(〃∇〃)
モッコウバラつぼみ20110417
約3年間、待ち望んだ待望のつぼみです!!

3年前の6月に、枝をいただいて、挿し木にしたのがこちら

080616_1839~01
残念ながら我が家ではうまくつかず、姉のらみぃに譲った苗を、らみぃがうまく根つかせて、
戻ってきたものです^^;
姉は挿し木苗を、昨年見事に咲かせてました~。

2年前の夏、新設したパーゴラのふもとに植えたのが、すくすく伸びて、
こんなになりました~~~(〃∇〃)
モッコウバラ20110417
なのに、いまいちつぼみのつきがよくありません(涙)
パーゴラの上のほうにいくつかつぼみを確認しましたが・・・
ホントはもっとたわわに咲くはずなんだけどな~~~^^;
来年に期待いたしましょう!!

ちなみに~パーゴラの左側は、
こんなに!!
パーゴラ左20110417
ローラ・ダヴォーです^^
昨年の5月にはこんなにまだ、低いところでさいていたのに~~^^

2010051820521457d.jpg

今年は、パーゴラの上につぼみがいっぱいで~~~す(〃∇〃)
わくわく♪わくわく♪

C.O.M.M.E.N.T

腰大丈夫?

腰の方はどうかな。疲れが出たんだね(-_-)
でも、つぼみを見ていると元気が出てきたかな。

これから花や緑が美しいシーズンで、心が癒されるよね。

花が咲いて、画像のアップ楽しみにしてるよ。

2011/04/18 (Mon) 20:11 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム^^

ありがとう~~~!
もう、ほぼ回復しましたよぉ(*^^)v
今回は早めに治療に行ったので、
回復が早かったわ!

そして・・・なによりの心のビタミンが
庭のつぼみや新芽たち♪
本当に癒され、パワーをもらってます^^
ここのところずっとあったかくて、
いい感じに蕾も膨らんできてたのに、
昨日から急に寒くって><

やっぱりあったかいのがいいわ~~~。

2011/04/19 (Tue) 19:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

 腰が早く治って良かったね。
  花もこれからたくさん咲くと良いね(^^)v         
  パソコンが新しくなったからと言って私の打つ時間が短縮される訳でもないわ・・・(>_<)

2011/04/19 (Tue) 20:41 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 08:35 | # | | 編集 | 返信

>へい山さん^^

コメント復活だね~(嬉)
パソコン直ってよかったわ!
私の腰も、今回は復活が早かった~。
バラのつぼみにめっちゃ癒されまくりの毎日です。

2011/04/21 (Thu) 21:27 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

>鍵コメさん^^

そうそう~~~このつぼみは、ホント感慨深いものがあります。
これからも見守っていてね♪
今年はあんまり蕾が見られないから・・・
来年に期待だわ!

えっ~~~~!
その面接官、私も会いたい~~~~!!
何の役に似てるって言ってた???^^

私も、昨日のめざましはテンションあがった~~~。
めっちゃかわいかった!!
私、CD発売されたら絶対買っちゃう♪
ビデオプリップつきみたいだし~(*^^)v

2011/04/21 (Thu) 21:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 11:12 | # | | 編集 | 返信

>鍵コメさん^^

きゃ~~~♪
嬉しいお話、どうもありがとう!!!
さすがは織田くん!(違?)
関係ないかもしれないけど、なんか嬉しいね~。
縁を感じるっていうか???
いい報告が聞けるのが楽しみです^^

あ 全然関係ないけど、
天海ねえさん、めっちゃかっこえ~~よね~~(〃∇〃)
ぜひとも青島刑事と共演していただきたいわ!!

2011/04/24 (Sun) 12:03 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

