--_--
--
(--)--:--


2011_04
24
(Sun)11:59

上品なマダム達がいらっしゃいました~^^

毎度おなじみ、ロザリアンさんに、実に1年と半年ぶりに行ってまいりまして・・・。
ひさびさに、新しくお迎えした苗です。
20110421おこしれ
右がORの「マダム・アントワーヌ・マリー」、
左が同じくORの「ママン・コシェ」です(〃∇〃)

「マダム・アントワーヌ・マリー」はずっとずっとずっとずっと
欲しかった子なので・・・・出会いに感謝~~~♪
しかも、色ちがいっぽい「ママン・コシェ」にも出会えるなんて~~~♪
どちらかひとつなんて決められなかったので、ふたつまとめてお持ち帰りです♪
両方とも、つぼみがしっかりついてます(〃∇〃)
20110421マダムアントワーヌマリーつぼみ

20110421ママンコシェつぼみ

ひっそりとうつ向き気味に咲く、
上品なマダム達なんです^^ あ~~~待ち遠しいわ!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

