--_--
--
(--)--:--


2011_04
25
(Mon)00:17

バラのアーチ♪

我が家のエントランスには、ガーデンリフォームの際に
バラ用のアーチを設けました。
昨年の、バラの絡まり方はこんな感じでした。

2010アーチ

それが1年でこんなになりました~~~♪

201104アーチ
きゃ~~~~ん♪
アーチのてっぺんに、たくさんのつぼみがついてます~~~(〃∇〃)

ちなみに、向かって左には「ピンクシフォン」。
20100512214010f08.jpg

左は「スワンレイク」改め(爆)、「ソンブレイユ」。
20100509154030f0c.jpg

早く咲いてほしい~~~~~♪
わくわく わくわく(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

もこりん♪さん、こんばんは☆
ピンクシフォンとソンブレイユのアーチ。。。
想像しただけでヨダレが出ちゃいます(* ̄ー ̄*)ジュルリ
↑の写真だけで、ご飯が3杯はいけちゃいそうです(笑)

我が家のソンブレイユもアーチかパーゴラに絡ませる予定です^^
専属の職人(という名のてんてん父)に発注済なのですが、
鉛を巻きつけているのか、なかなか重い腰を上げてくれません(`ε´+)ブーブー

2011/04/25 (Mon) 22:54 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

おひさしぶり~~~^^
いい感じでアーチにからませれたでしょ??^^
たった2年でこんなになるなんて・・・。
このバラたちの生育力ってすごいわっ!
つぼみがめちゃめちゃたくさんで・・・。
咲いた時のことを想像しただけで
倒れそうよ~~~(〃∇〃)
てんてんさんちの専属職人さんが
早く重い腰をあげてくれますように!!

あっ!そうそう。
今日、てんてんさんちのファンタンさんの
お孫さんに、ちっちゃな蕾を発見しました。
うっほっほ~~~い♪♪♪

2011/04/26 (Tue) 21:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

