--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
29
(Fri)14:35

5月3日に花の種を蒔こう!

今日は、実に4カ月ぶりに行きつけの美容院に行きました♪
いつもいろんな話ができて、何かは得て帰ることができる美容院なのですが、
今日は、
てんつくマン氏のプロジェクトを教えてもらいました♪

被災地復興に向けて・・・
日本が元気になるために・・・

私にもできるささやかなこと。

私もこのプロジェクトに、こっそり乗っかろうと思ってます^^

道行く人の目にとまるよう、プランターでひまわりを育ててみます♪


**************************************************



のんきさんちのキモッコウを、2階のベランダから撮影しました。
20110429キモッコウ1
こんな感じに、パーゴラのてっぺんにちらほらと初めての花を咲かせてます^^
まだまだ数も少ないし、房にもなっていない。。。
20110429キモッコウ2
開花デビューはとっても奥ゆかしい。。。

年々図太くなって(笑)、
たわわに咲きこぼれるようになってほしいな!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
おおーーーーっ!!!咲いたね(感涙)
やっぱ、うちからお嫁入りした子だから?
奥ゆかしいのって(笑)
咲きこぼれる姿を想像したら、更に泣けてくるよ。
チーくんの姿が見れたのも嬉しい^^

私も真剣に庭を掃除して、お花のひとつでも植えて、
日本を元気に・・・って考えてみようかな。
ささやかでも、やれることをやらないとね^^v

2011/04/29 (Fri) 23:51 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

咲いたよ~~~(感涙)!!
そうそう・・・のんきさんに似て奥ゆかしいんだけど(笑)、
バラ友さんによれば、キモッコウは、
年を経るどことに花つきがよくなっていくらしいよ。
だから、来年は、もっと・・・
再来年はさらにもっと・・・・

あ~~~~~わくわく!!
一緒に見守っていてね~~~♪

お!ぜひぜひのんきさんも、5月3日に♪
元気の出るビタミンカラーの花を、なるべく
人の目につくように植えて、
目にしてくれた人に元気を与えれますように。
一緒に花を植えましょう~~^^

2011/05/01 (Sun) 06:55 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

