--_--
--
(--)--:--


2011_04
30
(Sat)23:39

鈴&空 旋風!

今日は、らみぃ宅方面に長男の部活の送迎があったので、待ち時間に涼(すず)ちゃん空(くう)くんに会いに行きました~♪
涼ちゃん&空くんは、先代ニャンコの風(ふう)くんとの不思議な出会いののちに縁あってらみぃ家の一員となり、
らみぃ家に癒しの毎日を届けてくれています^^

まずは恒例の入室チェック(入念!)~(笑)
201104鈴&空
我が家のビビり軍団とは大違い。お客さん大好きな涼&空♪
大歓迎の入室チェックはしばらく中には通してもらえないくらいめっちゃ厳しいのです^^;

    涼ちゃんとはちがうにおいがするじょ(ふんふん、ふんふん)
201104鈴&空2
今日は比較的、早くに通してもらえたけど、座るや否や、やっぱりまだチェックが~~~^^;

丹念なチェックを受けながら、私は必死にシャッターチャンスを狙いますが、
まだ生まれて1年にもなっていないだろう2ニャンの動きの素早いこと^^;
(特に涼ちゃん!^^;)

・・・と、思っていると・・・・あらん♪
    ほ~ら、撮らせてあげるよ
201104鈴&空3
きゃ~~~~!!!空くんったらあ~~~!(パシャ☆パシャ☆)
らみぃもびっくりのカメラ目線(笑)撮り放題!!
さすがはロシアンブルー!貴公子ですな~~~(〃∇〃)
・・・あら?
201104鈴&空4
・・・だんだん箱座りに~。眠くなってきたのかな?^_^;
201104鈴&空5

・・・んん??何か視線を感じる・・???おおっ!
     なによぉ~あたちだって、やればできるんだから!
201104鈴&空6
いや~~~ん!涼ちゃんがぁ!チョーカメラ目線じゃないの!
しかも撮り放題!!(パシャ☆パシャ☆)
だけど、逆光だよぉ~(涙)
     そんなことよりさぁ、さっきから気になってるんだけど、これはなんなのよ?!
201104鈴&空7

・・・ああ~~!失礼いたしました!
それはですね~。
201104ファミマスィーツ
ファミマの季節限定乙女色スィーツですのよぉ~(〃∇〃)  
撮影会はしばし中断。鈴&空もふたたび大運動会に入ったし、
私とらみぃは積もる話で、ガールズトーク!(爆)

・・・と、ふっと気がつくと、涼ちゃんもいつのまにか話に加わっていました(笑)
201104鈴&空8
時々目が合っては目と目で話し合っていましたが(笑)、
いつのまにか・・・・・
     あたちもうダメ~~~
201104鈴&空9
行き倒れてしまってました(笑)
こういうところにまだ、子猫のあどけなさを感じます(〃∇〃)
空くんもいつのまにか・・・
    すぴぃ~~~~☆
201104鈴&空10
ああ・・・寝姿も気品があるわ・・・(〃∇〃)
201104鈴&119
猫の寝顔ってホント、見てて飽きません。幸せそうで^^
らみぃ&涼ちゃん&空くん、しあわせなひとときをありがとう~~~。

また、おじゃまするぜぃ!(*^^)v   

C.O.M.M.E.N.T

まいど~♪

おいど~(笑)
昨日はガールズトーク(笑)楽しかったね~
涼ちゃんも居眠りしながら参加してたし(笑)
2ニャンもメチャメチャ可愛く撮ってくれてありがとです。
オーーー!!気品ある寝姿の空様~ッテ、ドコガジャ(爆)
とんだ暴れん坊テヤンディ王子です(-m-)ぷぷっ
「季節限定乙女色スィーツ」もゴチソウサマ~
また時間のある時はぜひオジャマしてにゃ(*^^)v
私もバラの館にオジャマするねv-254

PS・モッコウバラも咲き始めて良かったね。
我が家のもおかげ様でよく咲いてるよ~

2011/05/01 (Sun) 12:12 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

昨日はありがとう~^^

2ニャンにもすっかり癒されました(〃∇〃)
ぜひ、我が家の愛想なしビビり軍団に
爪の垢をいただきたい。。。^^;

また、ガールズトーク&2ニャンに会いに
おじゃまさせてにゃ~(*^^)v

2011/05/02 (Mon) 00:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

