--_--
--
(--)--:--


2011_05
06
(Fri)22:49

久々の読書♪

八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
(2011/01/22)
角田 光代

商品詳細を見る


愛する人の子どもを産むことができなかった女が、その人の娘を誘拐、
4年に渡る逃亡劇の末に引き裂かれてしまう。
母と信じていた人が実は誘拐犯だったことと、
実の両親のもとに戻っても居場所のみつからなかった娘。

久々に、あっという間に引き込まれて、一気に読み上げてしまいました。


映画が4月29日に公開されたばかりですが、
レビューを読むとかなりの好評のようです。
観たいな~~~(〃∇〃)


***********************************************


大好きなバラが咲きました!
オードリー・ウィルコックス(ハイブリット・ティー)
5月4日撮影
20110504オードリー1
5月5日撮影
20110505オードリー
鮮やかなローズピンクにイエローの挿し色が魅力的、
香りも濃厚なダマスク香。この一輪だけで、庭じゅう華やかな香りがします(〃∇〃)

カクテル(つるバラ)
5月4日撮影
20110504カクテル
たくさんのつぼみの中、たった一輪だけ咲きました^^
満開になった時にまた、ご紹介します^^

2年前の母の日に母に贈ったクレマチス。
5月4日撮影
20110504クレマチス
昨年は咲かせることはできなかったので、チョー嬉しい♪

先日開花したフランシス・デュブリュイ(オールドローズ/ティー)の、2番花♪
5月5日撮影
20100505デュブリュイ1
ティーローズらしい、うつむいた姿が素敵(〃∇〃)
20110505デュブリュイ2
この、巻きの感じが大好きです~。
しかも、こういう赤い色で咲いたのは初めてかも^^ まだまだつぼみはついてますよ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

