--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
07
(Sat)20:47

『GANTZ PERFECT ANSWER』

♪あ~~た~~~らしい~~い~~ あ~さがきた

・・・って、我が家のガンツはもういいって??^_^;

実は、GWの真っただ中、『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てきました^^;
やっぱり、二人の息子たちと一緒に(〃∇〃)

前半が、思いのほかおもしろかったのと、
どうして○○が生きてて、敵??っぽくなってるの???
・・・が、気になって^^;
後半の公開を待ちわびてました。

あっというまの2時間半だったのだけど、私的には
不完全燃焼の結末でした(涙)
「いったい、ガンツは何がしたかったんじゃ~~~~~???」

ぴっぴちゃん、のんきさん、もし観に行くことがあったら、
また、語り合いましょう(笑)

今後公開となる映画で、気になったのはこの数々^^
201105映画パンフ
特に『岳』は、
原作のファンでもあり、コブクロが主題歌なのもあり、絶対観たい♪
次男がおつきあいしてくれそうです^^

それからなんといっても、この夏の目玉商品がこちら。
201105映画パンフ2
ひゃひゃひゃ~~~♪
この映画を観て♪
そして2年に一度のODA祭りを楽しんで♪
今年の夏は熱いぞ~~~~(*^^)v
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わっはっは!!楽しいね~もこちゃんのブログが動いてるって(笑)
こうじゃないと~^^
ガンツ観て来たんだね。
実は私・・・のんが観て来て『どうなったと思う?』って言うから、
適当に答えたら、・・・うやら当たってたらしい(爆笑)
のんも同じく不完全燃焼だったらしいよ^^;
私も早く観に行きたいーーー。
そうそう『岳』も『ブラック・スワン』も観たいーー他にも
気になるものがあるーー。
そして今、バイトから帰ったのんが『はいどうぞ』ってアンダルシアの
フライヤーを差し出した(笑)
そう↑同じやつ(笑)
楽しみぃ~~♪♪

夏は熱く踊らなくちゃね^^
去年の病室での絶叫をすっかり忘れてるわ(笑)

2011/05/07 (Sat) 21:56 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

うぷぷっ。
動きがあるのはいつまで続くだろう~^^;
とにかく気まぐれブロガーですから^^;

やっぱりのんちゃんも、不完全燃焼??
だよねーーーーー。
原作はまだ続いてるようだし・・・
無理があったかなあ^^;
のんきさんも観に行ったら、ぜひ、
感想聞かせてね^^

わはは!同じフライヤー~♪
実は私、もう1枚持ってる♪
課長さんからもらったもの♪
職場の机に忍ばせてるよ(*^^)v
今日はWOWWOWで踊る1・2・3が一気に放送だったのだ。7時間!
べったりはりつきではないけど、
しっかり楽しんだよ~(〃∇〃)

病院での絶叫がもうずいぶん昔のことのよう・・・。
プライベートはヴェールに包まれてるから
ふと、忘れちゃうよね。
これってありがたいことよね??^_^;

2011/05/08 (Sun) 23:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

まだ・・・

見に行ってない。(笑)
いつ行くんじゃって感じです。
もうすぐテストだし。
私一人ならいつでも行けるんだけどさぁ~。
でも見る前から
「いったい、ガンツは何がしたかったんじゃ~~~~~???」
って気がする。(笑)
でもまあ原作と映画は別物だと思うし映画の方が面白いと思うので
楽しみにしています。
見られなかったらレンタル!?(爆っ!!)

2011/05/11 (Wed) 08:18 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

ああ~~~うちも明後日からテスト・・・。
今、数学猛特訓(?)中^_^;
まだ、中2の数学なら戦えることがわかって(笑)
塾代浮かすべく 母、がんばってます(*^^)v

ガンツ2 ぜひ観に行ってね~~。

私的には笑えるシーンがほとんどなくて、残念だったけどね^_^;

2011/05/11 (Wed) 21:47 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

岳も気になるんだけど…最近娘が小栗旬からちょっと離れてて(コブクロCDは買ったよ。特典はコンサート会場で交換♪)アンダルシアは行く(^^)v                                   今年の世陸も織田さんがやってくれるの~?そうだったらうれしい。韓国テグだしリアルタイムで盛りあがれるね(^_^)/

2011/05/12 (Thu) 22:33 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

>ヘイ山さん^^

『岳』・・・なかなかいけません~(^^;
アンダルシアは一人で行けるから
絶対いけるんだけどね♪
あ、コブクロの主題歌、いいよね~。
私、カップリングの「シルエット」がすごい好き♪
素敵なウエディングソング・・・(*^^*)
早く生で聴きたいわ~~。

世陸、まだ正式発表はないけど
たぶんやってくれると思うよ、織田君!

2011/05/15 (Sun) 14:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

