--_--
--
(--)--:--


2011_05
15
(Sun)20:32

幸せの絶頂・・・かも?^^

「おひさしぶりです。心です。」
20110510心
「ただいま、バラのシーズン真っ盛りで、もこりん♪はバラに夢中なので・・・。
しばらくバラネタが続くと思いますが・・・・どうぞご了承くださいまし♪」
20110510心2
「ちなみにアタシ??アタシは・・・・」
20110510心3
「愛するご長男のおひざで、至福のひとときですの♪オホホホホ♪」

*エントランスと白バラのアーチ
20110515エントランス
*玄関前
20110513玄関前1
*同じく玄関前
20110513玄関前2
*パーゴラをのぞむ
20110515パーゴラ
*パーゴラ上(脚立にあがって撮影/笑)
20110515パーゴラ2
*同じく脚立にあがってパーゴラ上
20110515パーゴラ3

*アブラハム・ダービー(イングリッシュローズ)
20110515ダービー
蜂蜜のような香り・・・うっとりです(〃∇〃)

*ローズマリー(イングリッシュローズ)
20110515ローズマリー1
咲くたびに色が微妙に変わるローズマリー。
今回はクリーム色に咲きました。カップ咲きの形は最高♪

*マダム・アルディ(オールドローズ/ダマスク)
20110515マダムアルディ1
純白にグリーンアイが美しい。香りも抜群♪

*粉粧楼(オールドローズ/チャイナ)【手前】&シャルロット(イングリッシュローズ)
20110515粉粧楼とシャルロット

ああ~~~!キリがありません!!(爆)
また、次回にします~~~。
おつきあいありがとうございました^^
幸せすぎて、倒れそうなもこりん♪でした~(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
おおおーーーーもこりんバラ園、どんどん咲いてるね^^
こりゃーテンション上がるわ~。
今が一番素敵な季節なんだろうね。
もーー、ホントやめてくれる?
私、どうも小ぶりなころんころんに心が奪われるみたい^^;
あとね、赤いつるバラ?あれ、うちの近所の男性寮のコンクリート
打ちっぱなしの建物に這ってて、前々から気になってたものなのよ。
やっぱりかわゆす!^^

そして、かわゆすと言えばお久しぶりのここちゃん^^
大好きなお兄ちゃんのジャージ?に爪の跡が(笑)
我が家のキャットタワー脇のカーテンを見てるようだわ(爆笑)

2011/05/17 (Tue) 08:40 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

〉のんきさん^^

こんにちわおーん(笑)
不便だけど、携帯からのレスよー(^_^)v
この記事をアップした直後からネットにつながらなくなってしまったの(ToT)
しばらく更新できないよー悲しい(ToT)

赤いツルバラは「カクテル」っていいます。五枚花びらでかわいいでしょ♪元気だし、育て安いよ♪ぜひとものんきさんのガーデンの候補にしてあげて(^_^)

ころんころんのバラ かわゆいでしょ。
まだまだ紹介するからね、ころんころん♪(ネット復帰したら/寂)

至福の心さんだけど、悲惨でしょ ジャージ(笑)
今はかなり気を使ってこんな目にならないように注意してるけど、コブクロたちと暮らし始めた頃はされるがままだったからねー(^_^;) 私も一本同様のジーンズがあるよ(;∇;)

2011/05/17 (Tue) 16:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
えーーーーっ!!うっそ~ん、早くPC復旧させてーー。
なんかね、ここでバラを見ると癒されて・・・。
危ない危ない!!(笑)
でも、カクテルってお名前も素敵だし・・・ちょっと・・・
いや、ずいぶん揺れ動いてる心(笑)
復旧記念にドドーーンとアップされたら、本当に本当に危ないかもーー。
ま、とにかく早いとこお願いね^^

2011/05/17 (Tue) 18:53 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

〉のんきさん^^

うーん
のんきさんがノリノリの時にアップできないのが もどかしいー(;∇;)

のんきさんに紹介したい、のんきさんのツボをくすぐりそうなバラが次々 咲いてるのにいー(;∇;)

カクテルは育てやすいから、ぜひとも検討して~♪

週末まで見込みはないけど、(だんながいないので/泣)復帰できたらどどーんとアップするぞー(^_^)

2011/05/18 (Wed) 20:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

