--_--
--
(--)--:--


2011_05
21
(Sat)23:57

華やかに復活~♪

「おひさしぶりです。横顔で登場の武威です。」
201105武威1
「ボクのこの横顔にこの姿に・・・なぜかもこりん♪は萌えるらしい・・・。
そんなことはさておき、前回の記事をアップした直後にネットにつながらなくなってしまったらしく、
もこりん♪はバラをアップしたくてもんもんとしてたよ~。」
201105武威2
「あ!やだ!この角度・・・!だっていつもゴマフアザラシみたい~って笑われるもん(-_-;)
あ、で、本日めでたくネットにつながったらしいから^^
これから怒涛のようにバラ攻撃が続くと思うけど・・・まあ、許してやってね^^」


それでは・・・ネット復活記念は、華やかに・・・
元気のでるビタミンカラー○連発!!(爆)
グラハム・トーマス(イングリッシュローズ)
201105トーマス1
エントランスの一番目立つ場所でお迎えしてくれるトーマス。
明るい黄色に仕事帰りの疲れも吹っ飛びます^^

キッス・オブ・フェリア(ハイブリット・ティー)
201105キッス1
このバラは、蕾から咲き終わりまでいろんな顔をみせてくれます♪
2年前の誕生日に姉からいただきました。

アブラハム・ダービー(イングリッシュローズ)
20110521ダービー1
先日よりも華やかに咲きました^^

パット・オースティン(イングリッシュローズ)
201105パット1
このバラのオレンジは、ホントに美しい。今年は今までで最高にきれいに咲きました♪

*プレイボーイ(フロリバンダ)
201105プレイボーイ1
このバラの色に、いつも元気がもらえます^^

*ポルカ(つるバラ)
201105ポルカ1

バフ・ビューティ(つるバラ)
201105バフ1

今、本当に最高の季節です。
たくさん咲いてくれているのに、まだ咲いていないつぼみを蓄えているバラもあって・・・。
ちっちゃなつぼみがどんどん膨らんで・・・
その過程を見守るのも楽しみの一つです♪
咲いてからも、いろんな表情を見せてくれるバラ・・・。
ひとつひとつのバラについては、バラ専用ブログで、じっくり語りますので(爆)、
よかったらそちらものぞいてくださいね^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

