--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_08
27
(Sat)12:12

24時間テレビ・・・♪

基本的に、お涙ちょうだいのこの番組が
正直苦手な私なのですが・・・・・
(30年近く前、欽ちゃんが始めた頃のこの番組には感動をもらいましたが・・・・。障害児教育に進もうと思ったきっかけも実はこの番組だったのですが・・・・・)
今年はなんたって、しんつよがメインパーソナリティをがんばってるので、
久々にみてます。

いきなり、他のメンバーも登場で、びっくりしました!24日のコンサで、吾郎ちゃんが「僕たちも応援に行こうよーーーーーー!」って熱く語ってたので、来てくれるとは思ってはいましたが、いきなりでびっくり!!!しんつよも、嬉しかっただろうなあ♪

江ノ電の物語はよかったです。
剛くんの、あの、自然なやさしい笑顔・・・・
本当にいいわ~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

