--_--
--
(--)--:--


2006_03
02
(Thu)17:04

ロケ地めぐりがしたい!!!

今朝、「県庁の星」「ロケ地」と入れて検索してみたら、
なんと、香川県庁の他にも高松市内でのロケ地があったことを発見!
(四国新聞社HP参照)

なんとなんと~~~
野村と二宮がリサーチに出かけた百貨店が高松市の天満屋じゃあないですか@@
しかも、県庁に戻って福祉課に異動した野村が自転車で走る海沿いの町が
高松市浜ノ町というところ・・・(聞いたことない

ちょっとちょっと~~~~~。

春に帰省したときにロケ地めぐりしようかな♪

ふっふっふ♪楽しみが増えましたわい

ガラッと話は変わって・・・・・
昨日、100均でグラスを4つ買いました
060301_1529~01.jpg

写真ではよく分かりませんが、「EKUBO」という名前のグラスで。
よくみたら、グラスのまんなかあたりに「えくぼ」がいくつかあるんです
なんか他人に思えなくて・・・・(笑)
(私にも実は方えくぼがあるんですよ♪)
思わず買っちゃいました


追記
月も変わったし(爆)、テンプレートを変更しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
今度は削除キーがいれられますので~~~~(; ̄ー ̄A

C.O.M.M.E.N.T

テンプレート変えたんだね~。
はあv-355、私の苦労はなんだったの~って気分だけど・・・。
まあ、いいか。
これも可愛いね♪

映画、面白かったんだねー。
週末は、『T.R.Y.』だったっけ??
やるんだよね~?
忘れずに観たいと思います。
フジのHPは観た??
織田くんのインタビュー、観られるよ。

2006/03/02 (Thu) 18:38 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

ごっごめん・・・くまいちちゃん!
メールもらってたのに、埋もれてて気付いてませんでした。。。。。
さっそくやってみました。。。。
うまくいったかなあ・・・。

2006/03/02 (Thu) 19:07 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱだめだあ~~~

やってみたけど、やはりまっしろになっちゃう。
でもでも、くまいちちゃんのご尽力に報いるために、
絶対ものにしてみせるわ!!
本当に、ごめんなさい!!私ってばとんでもないやつだわ。

2006/03/02 (Thu) 19:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

テンプレ可愛い~♪

こういうの好きだわ~v-343

ロケ地めぐりいいなぁ~!ファンなら絶対行ってみたいもんねv-344
私も行きたい・・・うぅ・・・遠すぎる・・・v-406

2006/03/02 (Thu) 21:13 | poco #- | URL | 編集 | 返信

 ̄m ̄ ふふ

>poco
キミの憧れのロケ地は国外だもんね~~~v-505
おいそれとはいけないよね~~~~v-356
でも、あの「海」には私も行きたいっv-343
一緒に行けたらいいね~~~v-352

たまたま織田君のロケ地はなぜか中四国が多くて・・・・
私的にはラッキーv-345
でも、一番行きたいのはお台場・・・湾岸署v-10

>くまいちちゃん
さきほどはあまりに動揺しちゃって(爆)・・・。
ごめんなさいv-11
フジのインタビュー、知らなかった~~~
教えてくれてありがとうv-9

週末の『T・R・Y』たのしみ~~~~v-10
3年前、友達と映画館に行ったわあ。懐かしいなあ。

2006/03/02 (Thu) 21:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

やっほー♪
さっきはメールをありがとう♪
本当、私は、全然気にしてないよ。^^
このテンプレ、可愛いし、これでいいと思うよー。
だって、もこりんのブログなんだから、もこりんの好きにしたらいいと思います。
d(^-^)ネ!

私も映画、楽しみだー♪
主人があんまり織田くんを好きじゃないらしいので、みせてもらえるか微妙だけど・・・。
ビデオをセットしておくわ。うふふ♪

2006/03/02 (Thu) 23:54 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

ありがとうね~~~くまいちちゃんv-406
でも、やっぱりくやしいから・・・(爆)、
もう少し頑張ってみるv-91

明日は、ビデオ録画用意お忘れなくd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっv-343

2006/03/03 (Fri) 07:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

EKUBOグラス

はじめまして♪
EKUBOというグラスがかわいいときいて探していたら、こちらで出会えました♪
写真付きで見られて感激です(^^)
百均はダイソーさんかキャンドウか、、はたまた別なお店なのか、よかったら教えてくださいませ

2006/07/20 (Thu) 13:00 | 咲之 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

EKUBOグラスでhitしていらしたんですね~♪
かわいくって、シンプルで、使い勝手もよくて、丈夫で、毎日フル活動してくれてますよ^^

これを買ったのは、「ダイソー」です。
ぜひ、探してみて下さいね^^

2006/07/20 (Thu) 13:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

見つけました^m^

さっそくのお返事、ありがとうございます♪
わたしも見つけられました♪
ほんと、かわいいグラスです
ありがとうございました^_^

2006/07/21 (Fri) 16:45 | 咲之 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

おおっ♪

咲之さん、
早くもゲットですか~~~♪
お役に立ててよかったです。
これからの季節、アイスコーヒーや
アイスティーなどなど・・・
大活躍しそうですね。
報告、ありがとうございました!
嬉しかったでーーーーす^^

2006/07/21 (Fri) 19:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

