--_--
--
(--)--:--


2011_05
22
(Sun)11:45

癒しのつるバラ3連発!

この春は、これから紹介するつるバラが私を思いっきり癒してくれました。
まずは
ローラ・ダヴォー(オールドローズ/ランブラー)
20110522ローラ3
植えて3年目、今年で2回目の開花ですが、この通り、パーゴラの上で花盛り状態です(〃∇〃)
カクテルとの相性も抜群です^^
20110522ローラ
愛犬ちいぼの憩いの場にもなってるかしら??^^
20110522パーゴラ

続いて・・・
*ブラッシュ・ノアゼット(オールドローズ/ノアゼット)
201105ブラノア1
同じく植えて3年目、2回目の開花になります。昨年はまだ小さくて、
窓からはお花は眺められなかったけど
201105ブラノア3
今年はほらっ(〃∇〃)  そりゃ~テンションあがりますから~~~^^
咲き始めのこんな感じも好き。つぼみがポチポチしてかわいいでしょ??^^
201105ブラノア4

そして・・・・
アルバーティン(つるバラ)
201105アルバーティン5
昨年の今頃小さな苗を植えましたが、1年でこんなに!初開花はお見事の一言。
201105アルバーティン4
風にふわふわと揺れる花びらは、いつまでも眺めていたい・・・そんなバラです(〃∇〃)

今もまだ、元気にかれんに、咲き続けているこれらのつるバラたち。
私を心から癒してくれ続けています(〃∇〃)

ちなみに・・・リンクから飛んでいただければ、
それぞれのバラを思いっきり(こわれながら/爆)語ってますので・・・えへへ♪

C.O.M.M.E.N.T

こにゃにゃ~~ん。
あの・・・これってどういう策略かしら?
つるバラ見せる?
カクテルと相性抜群って・・・こら!
もぉぉ~~、自信ないんだから;;
でも、やっぱかわいいよね~。
蕾のポチポチの姿から、咲いた時のかわいいこと!
あ~~ん、たまらんっ!
そして、カクテル&ローラ・タヴォーを背に和んでるチーくんの
クロスの手がーーーかわい過ぎる^^

↓武威くん、お久しぶり~^^
コブクロちゃん達はみんな人に寄り添ってまったりするタイプなんだね。
はぁ・・・羨ましい・・・。
お庭も動物達もでき過ぎだよ、もこちゃん家は!
(&PC復旧させた旦那さんもね・笑)

2011/05/22 (Sun) 13:26 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

こんばんにゃお~ん♪
ひゃひゃひゃひゃ・・・
深い意味はないのよ~深い意味は・・・(笑)
ただ、つるバラの素晴らしさと
私がどんだけ癒されてるかを知ってほしいなと・・・
ソシテアナタハドンドンワナニハマッテイク~~~♪

ちいぼ、なかなか絵になってるでしょ?
お庭だけの写真よりも、ワンコがいる風景って
好きでね~~♪
ついついチーも狙ってシャッターを切ります。
クロスのお手手は、チーのクセなのか?
かわいいでしょう??^^

はい、我が家の3にゃんたちは、なぜか私のストーカー。
特にメンズ2匹はいじらしいほどよ!
私がダイニングにいれば、近くに寄り添ってるし
リビングに移動すればついてくるし(〃∇〃)
はい!でき過ぎのだんなです!!
今週末の殊勲賞!!!(爆)

2011/05/22 (Sun) 20:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

