--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
24
(Tue)01:35

カエルくんクイズ(笑) その1

どうです~??この咲き方・・・。まるで花束!!
20110522ピンクシフォン2
これ、自然に咲いているんですよ~^^
「つるピンクシフォン」です(〃∇〃)
アーチの左側にからめて・・・・と、いうよりも、よりかかって^^;
自由自在に咲いております。
20110522ピンクシフォン1

そこで問題です!!
この画像のどこかに、カエルくんがいます^^ みつけてくださいね~♪
20110521ピンクシフォン1

え?え?? か、簡単すぎ・・・???^_^;
まあ、そういわずに・・・もう少し寄ってみましょう^^
20110521ピンクシフォン2

もう、おわかりですよね??^^
20110521カエル

カエルくんクイズ、まだ続きますよ~~(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こちらでは初コメします♪宜しくお願いします!

ひゃー、もこりんサン宅の薔薇。見る度にため息と絶叫です(笑)
一体何種類あるんだろう・・・
枯らし名人の私(のんきサンよりうわてですよ 笑)に
とっては、もう尊敬の眼差しです!

↓赤いつる薔薇はカクテルって言うんですね。
ご近所に見事なぐらいのカクテルが咲いていたお宅があるの
ですが、去年だったかバッサリ切ってしまわれ、今はジャスミンが
たわわに。
(うちのジャスミンは植えたばかりなので、まだまだ閑散と 汗)

カエルちゃん、居心地よさそな佇まいですね。
あぁ、でも絶対触れないぃぃーー(><)

2011/05/24 (Tue) 08:59 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
うわぁ~い、はるるさんがため息と絶叫してる~(笑)
もうお願い・・・つるバラはこのぐらいにして(号泣)
しかもなに?この天然ブーケ咲き!
こういうのに弱いの・・・知っててやってる?
名前も可愛い~。
今、調子に乗ってシフォン焼きまくってるの知ってて?(違うか^^;)
これもうちの子にしちゃおうかな~(ほら、調子に乗ってきた><)
かえるちゃん、私はみどりのなら触れるよ^^
土色&巨大はごめんだけど^^;
天敵はやっぱヤモリだね。

バラのアーチ、来たよ^^
旦那が組み立ててくれたけど、紫陽花が咲き終わってからにしようかな~と考え中。

2011/05/24 (Tue) 13:24 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪
あ~↑のんきさんだ!ってそうなんですその
のんきさん繋がりでおじゃましました~^^
もこりんさんのお庭にもたくさんの薔薇が
あるんですね~ピンクシフォン優しい色合い
がめちゃ好みです^m^もこりんさんは愛媛
にお住まいなんですね。私は香川でお隣です。
いっしょにのんきさんを薔薇の迷宮に
引きずり込みましょう(爆)
またこれからも時々おじゃまさせて下さいね。よろしくお願いします^^

2011/05/24 (Tue) 15:14 | べっち #- | URL | 編集 | 返信

>はるるさん^^

ようこそ~いらっしゃいまし~♪
初コメ嬉しいです(〃∇〃)
これからどうぞ、よろしくお願いしますね^^

ふふふ。写真はアングルにかなり気を使ってるので、
実際よりは素敵に写ってるんですよ^^
それに私も、いったいどれだけの尊い犠牲をはらって
今に至るかわかりません^^;
今だって瀕死のミニバラたちがいくつかあります^^;
そんなに尊敬するほどのものじゃあございません☆

カクテル、かわいいですよね~。
でも、お隣さん思いきっちゃったんですね^_^;
ジャスミン・・・我が家にもありますが
今年は調子が悪くて・・・。
去年までは大盛況だったのになーーー。
はるるさんちのジャスミンも、来年の春はきっと
いっぱい咲いてくれると思いますよ♪

2011/05/24 (Tue) 22:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

こんばんにゃお~ん^^
むっはっは!やっぱりブーケ咲き、ツボったか~(*^^)v
名前も素敵でしょう??シフォンちょうど焼いてたしね(笑)
この子はね、めっちゃくちゃ花期が長くて
花つきもよくて、元気よぉ。
これで香りがあったら最高なんだけどね^_^;

アーチきたんだね~~~。
わくわく♪楽しみ♪

2011/05/24 (Tue) 22:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>べっちさん^^

こんばんは~♪はじめまして~♪
コメントくださって感激です!
べっちさんのブログはこっそり読み逃げさせてもらってました。
いつかコメントしたいと思いながら、なかなか
タイミングがつかめず・・・。
べっちさんのお庭のバラは私のまだ知らないものが
多くて、いつもわくわくしながらのぞかせてもらってます!
同じ四国つながりということで・・・^^
これから一致団結して、のんきさん&はるるさんを
バラの迷宮へとひきずりこみましょうね♪(笑)
どうぞよろしくお願いします~♪

2011/05/24 (Tue) 22:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

もー見事(^o^)/素敵な庭になってる~                               前の記事の赤いバラ。私は初めて見るけどいいね~                        梅雨の嫌な気分も庭を眺めて癒されるね。                            私は写真で楽しませてもらうから、よろしくね。

2011/05/27 (Fri) 22:08 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

こんなに早い梅雨入りなんてテンション下がる~><
まだ、これからってバラもあるのに・・・。
なるべく雨が当たらないようにして、
へい山さんのいうように、いやな気分を
吹き飛ばさせてもらわなきゃ~。
今年は雨が多くて風も強い日も多くて、
いい季節ってのが短かったわ。。。

2011/05/28 (Sat) 10:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

