--_--
--
(--)--:--


2011_06
11
(Sat)13:15

携帯から


久しぶりのブログアップです。
ブログが止まっている間も様子を見にきてくださっていた方にまず、感謝します。
私、先週金曜日から体調が思わしくなく、そこへつけこんだのかあやしげな風邪をひいてしまい、火曜日から金曜日の明け方まで、最高8度7分の熱が上がったり下がったりで、寝込んでしまってました。
今はもう熱も下がりずいぶん楽になりましたが、その間になんと3キロも体重が落ちてしまい(^_^;)
嬉しいんだけど、とにかくふらふらです(^_^;)

食欲が今一つ戻らないし、かといってお粥はいやだしー(笑)
そこで、家にある材料でローズマリーのトマトたっぷりパスタを作ってみました。ローズマリーの香りが食欲をそそり、トマトの酸味が心地よくおいしく食べられました(*^o^*)
やっぱり香りって大切かも。

もう少し良くなったらまた、皆さんと楽しくおしゃべりさせてくださいね♪

C.O.M.M.E.N.T

お大事に^^

もこりんさん、こんばんは^^

高熱で大変でしたね。。。

私も体調崩しました^^;

季節変わり、厳しいですね。

お互いに早く元気になりたいですね^^
お大事にして下さい。

2011/06/12 (Sun) 00:45 | さわりん #4B33lOYw | URL | 編集 | 返信

おいおい、大丈夫?

しんどそうだね。
無理しないように、ゆっくりと休養してね。
これから暑い夏が来るから、体力をつけないとね。
お大事に・・・m(_ _)m

2011/06/12 (Sun) 12:20 | まむ #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

お大事に

もこちゃん、大丈夫?
少し良くなったみたいで安心したけど
無理はしないでね
交換日記は、あい。さんが書いてくれましたよ( *・ω・)ノ

2011/06/12 (Sun) 20:55 | ひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

 先日はまだしんどいのに、メールありがとうね。 体重が減るほど苦しんでたんだね(>_<)しっかり治して、まずは映画を楽しんでね(^^)v     

2011/06/12 (Sun) 23:33 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

>さわりんさん^^

ご心配おかけしました。
もう、すっかり元気です!
この1週間は、仕事から戻ったらバタンキュー!で
寝てばかりでした^^;

さわりんさんも体調、いかがですか??
お互い、無理はできないお年頃のようですね^_^;
ぼちぼち、いきましょう。
さわりんさんちで一目ぼれしたバラ、咲きました^^
あとでアップします~♪

2011/06/19 (Sun) 20:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

ご心配かけました~。
9度近い熱が出たのなんて、そちらにいるころに
かかったインフルA型以来でした~^^;
めっちゃしんどかった。。。

今はもう、すっかり食欲も元通り♪
食べ物がおいしく食べられるってホント、しあわせなことだよね~~~^^

2011/06/19 (Sun) 20:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

このたびは、ご迷惑をおかけしちゃって。。。
申し訳なかったです!
ひめの、励ましのメールはありがたかった~。
先週1週間は、PCもせず、
ひたすらゆっくりしたので・・・
(てか、仕事行くだけで精いっぱいだった^^;)
もうすっかり元気です!
また、よろしくね♪

2011/06/19 (Sun) 20:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

ご心配おかけしました!
へい山さんからメールいただく時って、
なんだかいつも不調なことが多くて。。。
私って病弱な印象があるんじゃないかな??^_^;

せっかく減った体重も、しっかり元に戻りつつあります。
が、なるべく増やさないよう、気をつけてます^^;
いよいよあと1週間で公開だわ!!
テンションあげてがんばらなくっちゃ~(*^^)v

2011/06/19 (Sun) 20:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

