--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
03
(Sun)09:12

沖縄気分♪

長男が、3泊4日の沖縄修学旅行から無事、帰還しました♪
あまり多くは語ってくれませんが^^;、
天気にも恵まれたようで、真っ黒になってました。
マリンスポーツ体験では、美しいサンゴ礁や、熱帯魚を
目の前で見たそうです。うらやましい~~~!
「ドリィがおった!」と申してました。
(ドリィ=「ファインティング・ニモ」に出てくる熱帯魚)

高校生のお小遣いって、めっちゃ多いですね^^;
我が家はまだ、少なめに持たせたほうですが、
女の子なんて10万はあたりまえってホント??
ヨカッタ、オトコノコデ・・・(笑)

たくさんのお土産を宅配便まで使って買って帰った長男。
定番ちんすこうもあり、紅いもパイもあり・・・
自分へのキーホルダー、ストラップ、Tシャツ・・・うんぬんかんぬん
それは大量。友だちや恩師・先輩・後輩の分も。
家族にもそれぞれ3~4個はこまごま買ってくれてました。
弟も、さっそく「なんくるないさ~」Tシャツを着て、嬉しそうに
祝勝会に出かけてましたし・・・(*^^)v

私へのお土産・・・
めっちゃ気がきいてましたよ~^^
Y琉球グラス
きれいな色の琉球グラスに、「ちゅら玉」のストラップ♪
しかも、この「ちゅら玉」・・・
500円やそこらのストラップじゃなかったらしい・・・^^;
Yちゅら玉
選んでくれたのは私の誕生日の色で「グレー」。
でも、光を浴びるといろんないろに光るんです。
いつまでも見ていたいと思う、癒される色と光。

とっても気にいったのは言うまでもありません。
大切にしたいと思います(〃∇〃)

ちなみにこれは出発前夜・・・・。
20110627玖絽
準備中のスーツケースにちゃっかりとおさまる玖絽くん(〃∇〃)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵なお土産だね。こうゆうセンスって親譲りだよね?うちの子たちは、いつも何種類かのお菓子だよ(~_~;) 10月に娘も沖縄に行くから楽しみにしてよう(#^.^#)10万円ももたさんよ~

 今年もウィンブルドンのシーズンになり、今最後の男子決勝だよ。フェデラーがいないので、あまり本気で見てない(>_<)ナダルを応援してるんだけど…
 

2011/07/03 (Sun) 23:11 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

Yにしては、なかなかナイスセンスのお土産でした!
でも、F小学校の時の修学旅行の時も
素敵なお土産を選んできてくれて
意外だった思い出があります。

http://mocomoco6648.blog45.fc2.com/blog-entry-150.html

参照(笑)

ま~お菓子もなんだかいろいろ買ってきてくれて・・^^;
今回は大盤振る舞いです(笑)

Rちゃんも沖縄?いつから?
まあ、沖縄で10万使おうと思ったら逆に大変かも^^;
東京行く子は10万持っていくって聞きました@@

ウィンブルドンの時は、へい山さんはいつも寝不足だね~^^
我が家・・・一時はテニスっ子だったのに、
今ではNBAにしか興味がなくなっちゃってるわ^^;

2011/07/04 (Mon) 20:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

