--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
04
(Mon)00:00

神席!!

いよいよ今週末は、
待ちに待ったKOBUKURO LIVE TOUR 2011「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」徳島ライブ参戦です!
涙をのんだ'09 そして'10はスタジアムライブオンリーのため参戦をあきらめ・・・

実に3年ぶりのコブクロライブ!!!
この日をどんなに待ち望んでいたか。。。

先週木曜に届いたチケット・・・あけてびっくり。
2011コブクロチケット


アリーナ8列目???

信じられない神席です!!

初参加の'07は、アリーナ36列目。
2回目の参加となった'08のときも、
びっくりの16列目でしたが・・・

今回は8列目!!!

一緒に参戦するAちゃん(←コブクロライブ初参戦)にコーフンのあまりメールすると・・・
「すごいっ!!毎回半分になってる!!次回は4列目だねっ」って♪

このジンクス・・・まもなくへい山さんのもとに届く広島ライブのチケットに
あやかりますように・・・わくわく♪

とにかく、7月9日は、ひと足お先に徳島にて盛り上がってまいりますね(*^^)v
わーーーい♪今回は小渕くん側だあ~~~^^
目の前であの、ギターさばきが拝めるのね~~~(〃∇〃)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 改めて実物みるとドキドキするね。きっとスクリーンじゃなく肉眼で見えるね!(^^)!    
   Aさんがヤミツキになっちゃうのは間違いないね(^_-)-☆ 

  やっぱりテニス決勝はすごい試合になってます。これだから、見るのやめられないわ~

 写真拝んだよ(^_^)v

2011/07/04 (Mon) 00:35 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

3年前、へい山さんが涙をのんだときが16列目だったんだけど、
そのときも、肉眼でお顔が拝めたはず!
だから8列目なんて、もう、ほとんど目の前だわ!!
(ちなみに1列目だったら、鼻の穴まで拝めます・・・
織田くんの時はチョーチョー神席でした!!(*^^)v)

おまけに小渕サイドだから・・・
あのすんばらしい指さばきが見られるんだわ~と
思うと・・・ドキドキ!!!
ひと足お先に楽しんでくるね~~(〃∇〃)

昨日も遅くまで応援頑張った??
へい山さんの暑い夏はもう、終わっちゃったのかな?
もしやまだ、女子が残ってる??^^

2011/07/04 (Mon) 20:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
私のコブクロ初参戦はスタンドの、しかもほとんどステージの真横という^^;
それを思うとアリーナだけでわくわくしたけど、やっぱ神席ゲットを切に切に望むわ~。
もこちゃん、前回の時黒田側で『いや~~ん、黒田いい!!』って言ってたじゃん(笑)
けど、やっぱビジュアル的には小渕くんだね(笑)
花道を駆け抜ける彼を想像するだけでテンション上がるーー^^
楽しみだね♪
しっかり神席満喫してきてね^^

グリアリではお互い神席で再会したいね~♪
織田にコブクロ、2つの祭りで忙しいね^^
バテてらんないよーー。

2011/07/05 (Tue) 00:04 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

こんばんにゃお~ん♪
そうそう・・・3年前は、黒田くんの真正面で
彼が私のために歌ってくれたんだった。。。(〃∇〃)

妄想中 再び(爆)

で、今回は、小渕サイドの神席!!!
目の前をきっと、何度もかけぬけてくれるんだろうなあ。
満喫してくるよ~~~(*^^)v

そしてまもなく、のんきさんちにも届くね、チケット。
のんき♪さんは、前回は小渕サイドだったんだよね?
今回はぜひ、黒田サイドであることを私は祈る!
絶対自分のために歌ってくれてるような
妄想に浸れるから~~~(*^^)v

再会も楽しみにしてるね♪
そして終わったら、再び織田祭りだあああーーーー!
今年の夏は熱いわあ~~~(〃∇〃)

2011/07/06 (Wed) 01:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

