--_--
--
(--)--:--


2011_07
05
(Tue)00:26

夏のバラ♪

毎日暑い・・・いや、蒸し暑い日が続きますが
バラたちは元気です^^

つるピンクシフォン
201107ピンクシフォン2
春先の、たくさんのくしゅくしゅの花びらも素敵ですが、
この、あっさりとした咲き方もこれまたいい(〃∇〃)
201107ピンクシフォン1
ブーケ咲きも、健在です(まん中があいてるのは、枯れた花がらをとっちゃったから^^;)

パヴィヨン・ドゥ・プレイニー
201107パヴィヨン
私のフェバリット・ローズは、ホントに絶え間なく咲いてくださいます^^
高い所に咲いたから、黒点病被害からも少しは免れてた^^;

アブラハム・ダービー
201107ダービー
春先のでっかい花も好きだけど、
私は個人的にこれくらいの大きさが好き♪
でも、香りは春のほうがやっぱりすばらしい(〃∇〃)

ソンブレイユ
201107ソンブレイユ

ソンブレイユも、夏の花はやっぱり小ぶり♪
でも、まん中のピンクが強く、これがまたいい感じ。
なんといっても、この咲き方。かわいすぎる~~~(〃∇〃)
アーチのてっぺんでもたくさんの2番花を咲かせてくれています。

他にも頑張って咲いてくれてるバラたちあり。
私も暑さに強くならなくっちゃ~~~^^;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

