--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
20
(Wed)13:50

やさしさにつつまれて。。。

今回の広島行きは、コブクロだけが目的ではありませんでした。
懐かしい方々との再会が、楽しみで楽しみで。

それがかなって、終わってしまって・・・。
しばし放心状態となっておりました。

7月16日(土) AM8時にこちらを出発。
12時~ リーがロイヤルホテルの『コーヒーハウス コルベーユ』にて
石田和美先生と、4人の生徒さんたちとまずランチ♪
すっかりバラ友だちになってしまったピンクローズさんのおはからいで
この、懐かしい再会がかないました。

みなさんお変わりなくで、あいかわらずマイペースにトールを楽しんでらして・・・
先日はイベントも大成功だったようで・・・
やっぱり楽しそうだなあ!石田先生のクラスは♪

楽しい時間はあっという間、
一番の目的だった、ピンクローズさんとの挿し木苗交換も無事、終わり
3時過ぎにホテルにチェックインした後は、
へい山さん&Yさんと合流してグリアリへ・・・。
へい山さんたちとの再会も、3年ぶりって気がしなかったな~。

ライブが終わると、執行部仲間&息子たちのママ友Uさんと居酒屋で合流。
短い時間でしたが、3年分腹がよじれるほど笑い、
ホテルまで送ってもらって解散。もっと時間が欲しかったな☆
ちなみに、広島小渕テープは、この時の居酒屋さんのおねえちゃんに
おすそ分けしていただいたものです^^ ありがとう~~~。

そして翌、7月17日(日)は、
次男の幼稚園からのふか~~~いおつきあいの、
もっち・Aっち・pocoと、懐かしいAっちのアトリエにて
3年分の積もる話を・・・^^
そのあと、いつも行っていた美容院のA木さんまで加わり、
さらには執行部の後輩ちゃんも参戦し、
最後まで爆笑トーク。。。

後ろ髪をひかれながら5時半帰路につき、
「カトルフィュ」でエクレアを買い、(大好きな「石畳」とはご縁がなかった・・・)
9時過ぎ、夢のような二日間を終えました。

こちらは、みなさんがそれぞれに持たせてくれたお土産の品々・・・。
201107おみやげ2
猫&バラの小物だったり
石田先生直筆のマスキングテープカッターだったり
陶芸のふくろうだったり
宮島の招き猫だったり
味昆布だったり・・・。

温かく3年前のまんまで迎えてくださっただけでもありがたいのに、
こんなおみやげまで・・・
次回からお気持ちだけで十分ですからね^^
本当にありがとうございました!

石田先生も・・・コレクションの駐車カードありがとうございました!!!^^

それからもっちたちに持たせてもらったのは・・・
Aっちが経営するセブンイレブンのお菓子詰め合わせ^^
201107おみやげ1
四国にはまだ、セブンイレブンが1店舗もないのですよーーーー。
嬉しい~~~~(泣)

たくさんの、変わらぬ笑顔とやさしい気持ちに包まれた二日間。
とっても幸せでした。
今度行くときも、変わらぬ笑顔でむかえてくださいね~~♪

そして、のんきさん!!!
次回こそは・・・絶対・・・絶対・・・・・ねっ☆

ありがとうございましたぁ~~~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

