--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
22
(Fri)23:09

星の王子様☆

6月にも咲いた、、「サンテグジュベリ」
ド派手な色だけど、真夏にはこんなにとんがった花びらで咲きます。
201107サンテ1

さながらお星様のよう。

6月に咲いたときは、この姿が見られなくてちょっとだけがっかりしてたけど、
詳しい方の、「夏にはお星様になりますよ~^^」のことばを信じて待つこと、1ヶ月。

本当にお星様咲きしてくれました~~^^

かわいいですっ♪

それから、こちらは、「マダム・アントワーヌ・マリー」の二番花。
201107アントワーヌ2
1番花のときとは、全然違うお姿だけど、
その、気品のある色合いはやっぱりアントワーヌ夫人(〃∇〃)
201107アントワーヌ1
シルバーがかった深い葉っぱの色もやっぱり素敵です(〃∇〃)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりんさん、こんばんは^^

サンテグ咲いたのですね~^^
こちらではまだ咲いていないのですよぉ。
昨年は7月の終わりごろに咲いていたと思うのだけれど。
今年はベーサルシュートが出てきたのでそちらに栄養がいっちゃったかしら^^;
マリーさんもやっと小さい蕾が付き始めました。

↓コブクロライブ、良いですね~^^
最近になって長男がコブクロを聞くようになっていたので車で聞くようになりました。昔のベストアルバムとか。
子供が生まれてからはライブなどに出掛けた事がないので私もいつか行きたいわぁ。
鳥肌が立つほどに感動しますよね^^

2011/07/26 (Tue) 23:48 | さわりん #- | URL | 編集 | 返信

>さわりんさん^^

咲きましたよ~^^
さわりんさんの言うとおり、星の花が♪
1番花もゴージャスで素敵だけど、
やっぱりこのお星様を見たらテンションあがります。
さわりんさんちのお星様も咲きますように^^

ご長男が、中2でしたっけ??^^
なかなかお目が高い!(笑)
もうすぐアルバムが出るはずだから・・・
ぜひぜひ最新曲も聴いてみてくださいね^^
コブクロライブは、泣ける・笑える・鳥肌が立つ!!
おすすめですよ^^

2011/07/28 (Thu) 23:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

