--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
26
(Tue)20:29

いまさら・・・なんて 言わないで^^;

1週間ほど前からはまってしまってます・・・・。

ばんっ!!
ハリーポッター1
今更ながら・・・・『ハリー・ポッター』に・・・です(爆笑)

もちろん、最初は私もみごとにブームに乗っかってました。
当時小1だった長男と年少さんだった次男を連れて映画館にも足を運びました。
(たしか・・・・『秘密の部屋』だった。)
しかし、3作目の『アズカバンの囚人』が出た頃には、私はすっかり楽しい
広島ライフ・・・。

ビーズじゃーートールじゃーーーとやりたいことがいっぱい。
あげくの果てには役員生活も始まり・・・。

買ってはみるものの、結局『ゴブレット』には手もつけず・・・・・。
いつのまにか、ブームからもはずれてしまい、今日に至ってました。

ところがです。この春から同僚となった、中学時代からの悪友K。
これがまた、大のハリーポッターファン。
今公開中の映画が封切られる前に、三日で全7作を再度読み返したほど。
先日、さっそく映画も観てきたそうだけど、
やっぱり原作の大絶賛!!

そこまで言われたら、やっぱり 読んでみたいと思っちゃいませんか~???

と、いうわけで、今、私の頭の中は寝ても覚めてもホグワーツ(笑)
今日からついに、『ゴブレット』に突入です^^
『賢者の石』から全部読みなおしてきましたが、幸いにもほとんど忘れているので
めっちゃ楽しめます(*^^)v
この続きも、古本屋でゲットして、読破したらDVD全部観て、
そして映画館に行くぞーーーーーーー!!!

最後に、あっさり咲いた夏の「フランシス・デュブリュイ」を、見てくださいね^^
201107デュブリュイ1
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今日、長男がアズカバンの映画を再び見ていました^^先日謎のプリンスをテレビで見たから。

うちににもハリポタ5冊がありますが私は読んでおらず^^;息子にあげました。
今度読んでみようかしら。
私はDVDを見るのがほとんどでした。

デュブリュイ、綺麗に咲きましたね^^

2011/07/27 (Wed) 00:16 | さわりん #- | URL | 編集 | 返信

>さわりんさん^^

謎のプリンス、やってましたね~。
当然、まだ観てないです(^^;
原作全部読んでからの
お楽しみにしようと・・・。

原作は、やっぱり面白いと思います。
映像じゃ表現しきれない部分が楽しめるというか。
さわりんさんも、ぜひ1巻から読んでみてください^^
あっという間にひきこまれますよ~。

デュブリュイ、あっというまに散ってしまいましたが・・・。
あの香りには、やっぱりくらくらしちゃいます。

2011/07/28 (Thu) 23:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

