--_--
--
(--)--:--


2011_11
30
(Wed)23:18

念願の・・・!!

マムのこの記事に、速攻で食いついて・・・

ずっとずっと行ってみたかった「山猫軒」。
先日、連れて行ってもらいました。

一緒に行ってくれたのは、他にアッキー、Sちゃん。
久々の再会で、楽しいひと時でした。

さてさて・・・山猫軒・・・
20111130黒猫軒2
いきなりのこの、外観(〃∇〃)  いたるところに、にゃんこのマーク(〃∇〃)
(右隅にはデジカメ&携帯を忘れた私のために、写メを撮ってくれているアッキーが
写りこんでいます^^)

お店の中も、猫!猫!猫!!
いちいちかわいい小物使いが癒されて癒されて・・・。
食事はまだなのにすでに幸せ気分♪

肝心のランチは・・・
メインのパスタ&前菜&パン(ガーリックorライ麦)&デザートで、
これまた大満足でした(〃∇〃)

まずは前菜。
20111130黒猫軒3
猫のパンチングがなされた箸入れのこれまたツボなことったら(〃∇〃)

メインのパスタ二種。
私はこちら。【小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ】
20111130黒猫軒1
後の三人は仲良く【エビとポテトのトマトクリームパスタ】
111130_1.jpg

デザートはプリン
111130_3.jpg
ちょこっと置かれた肉球型のチョコレートがかわゆくて(〃∇〃)

最後まで大満足のランチタイムとなりました^^

お楽しみはこれだけはありませんでした。
私がきっと喜ぶと連れて行ってくれたのが、猫雑貨専門店の
「きゃっと・ばけーしょん」さん。
入り口には、猫のオーナメントが飾られたツリーがお出迎え。
111130_2.jpg
                (ここまで写真提供:マム様 アッキー様 )

店内には、ありとあらゆる猫雑貨が・・・(〃∇〃)
いろいろ心踊らされたけれど、今回はちまちまと小物ばかりをお買い上げ(笑)
猫雑貨20111130

なかでも、このマスキングテープがお気に入りです^^
猫雑貨20111130-2

行くたびに商品が入れ替わっていそうな雰囲気だったので、
また、行ってみたいな~。

そのあと、マムのお宅にお邪魔して、最近完成したばかりの和のテイストのお庭を
見学させてもらいました。

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
マム&アッキー&Sちゃん ありがとう!
また、おいしいお店に連れて行ってね♪






C.O.M.M.E.N.T

更新、待ってたよ~~v-10
右端に私を登場させてくれてありがとうv-237
ホントに楽しい一日だったわ~。
もっともっと話したかったけど、また1月8日に会えるのを楽しみにしているよv-238

2011/12/04 (Sun) 20:52 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

私が通ってるグラスアートの教室は猫グッズのお店なので
私も時々猫グッズ買うんだよ。
肉球のマスキングテープ、私も似たようなの持ってるよ~。
かわいいよね。

2011/12/04 (Sun) 22:01 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

レスがこ~んなに遅くなってしまいました(^^ゞ
1月8日、楽しかったね♪
次回は3月・・・楽しみだあ。

2012/01/14 (Sat) 09:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

あけましておめでとう♪
11月の記事のレスが今って、どーよね、これ・・・(-_-;)
ごめんね~。
グラスアートもうらやましいけど、
猫グッズまで一緒だなんて
私も通いたいくらい!
猫グッズ、癒されるでしょ♪

2012/01/14 (Sat) 09:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

